前橋シネマ

こんにちは♪

先日お休みを頂いた時に〈前橋シネマ〉という映画館に初めて行きました

ご存じですか? 元気プラザ21の建物内に小さな映画館があったんですよ!

ケヤキウォークのユナイテッドシネマではやってない『渇水』

を見てきました!

何だか感動して泣けましたね〜

水道局員の平凡な役を生田斗真さんが演じてて子役の2人がまた素晴らしい

淡々と生活して仕事しているけどある日プチっと渇いた心にスイッチが…

同僚役の磯村君がまたイイね(^^)

他、尾野真千子さんや門脇麦さんがイイ味出してて演技ウマッ♡

貧困、ネグレスト、水、雨の大切さ、停水する職員の葛藤や気持ち

重たいテーマだけどすごく勉強になったし知らない事を知る事ができた

見終わったあと余韻が残る映画は本当に観てよかったと思えます

昔、タイタニック見た後なんて余韻残り過ぎて帰りにカフェ寄ったけど

頭の中真っ白だったよ(笑

しかも日を分けて2回見た。泣けて泣けて〜

TVでも放送されると見るけど何故また泣けるのかなぁ、わかってるのに!

 

 

『渇水』も

お時間のある方やお休みのとれる方、是非おすすめ映画です

本もあるのかな? 

前橋での撮影だからか余計に面白かったのかも…☆

2人の子役もきっと素晴らしい女優になるね♪

お立ち寄りありがとうございました

ではまた

IMG_2215

 

美容室support


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.