入院中

 

 

 

IMG_9064

 

 

こんにちは♪

手術前の今日はとても良いお天気でした。

緊張感でいっぱいの今夜は果たして眠れるのでしょうか?

緊張MAXなのに食欲はあり 出てきたお昼ご飯は

IMG_9066

 

なんと完食…☆

 

 

IMG_9067

メロンまですっかりキレイに食べ尽くす…☆

昔はほうじ茶がでましたが白湯だけで汁物はつかず…

汁物は塩分が多いからかな?

明日食事は無いそうなのでさみしいです!→痛みで食欲はないのかもね!

何もしなかった割には今日一日が早かったなぁ

もう日が暮れていきます

Wi-Fiが使えて良かったなぁ→blog書ける

入院前に皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけし申し訳ありません

皆様からのお気持ち、言葉や笑顔に救われた事を

心からとても感謝しました

弱っちぃ 今のこの私の心の不安をたくさん埋めて頂きました

目頭が熱くなります

ギリギリまで仕事してましたが その方が気が楽なのです

おそらく何日かはblogも書けないと思うので

今日は何としても皆様にお礼が伝えたかったです

私にとっての第2の新たな人生が明日以降スタートです

元気になるための手術ですので

こんなとこで弱音吐いていられないですよね

これから寒くなっていくと思いますので皆様もお身体を大切にして下さい

いつもありがとうございます

では次回更新まで

〈美容室support〉

 

 

IMG_9071

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.