ナプラからの注意喚起

 

こんにちは☆

エヌドットの『ポリッシュオイル』に偽物が出回っているようなので

お客様にはインターネット通販でお買いになられてた方はご注意下さい!

サロン専売品なのでできれば美容室でお買い求め下さいませ♪

 

 

2021 年 6 月 株式会社ナプラ

サロン様へ重要なお知らせ

貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

一部インターネット通販サイトにて、弊社が製造したものではない「N. ポリッシュオイル」の商品が販売されて いることが判明致しましたので、ご注意をお知らせさせていただきます。 弊社製造品と模造品との違いは下記の通りでございますが、外観では見分けが付きにくいようでございます。

特に模造品では中栓の出口の縁に凹凸が無く(正規品は凹凸がある)、 容器の傾きや持ち運び時の揺れにより内容物のオイルが漏れやすいことが懸念されます。 弊社商品をお取り扱いの理美容室様には、商品をご購入のお客様に改めて理美容室様でのご購入と模造品 への注意喚起をお願いいただきたくご案内させていただきました次第でございます。

弊社では引き続き調査と対応に尽力してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

弊社製造品と模造品の違い

1 化粧箱・容器正面

2 容器底面(製造番号印字) 弊社製造品:1行で印字
模造品:2行で印字

3 中栓

4 化粧箱 底面 底面の折り方が異なります

 

 

B9E71A42-D0BA-464A-9165-0A5DFA3A7C89 

美容室support

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.