シースルーバングとイルミナカラー

こんにちは!

私は夜もブログは(こんにちは)といれます!!

何故なら…☆

これを皆様が拝読して下さる時は昼間かもしれません!

だから深い意味はありませんが『こんにちは』の方がいい感じ?かなって

では本題のシースルーバング&イルミナカラー

いえ、その前に大事な&電子トリートメント…♡もしました

3つの工程でお届け致します♪

BF9AC1F9-2AE5-495C-A3B9-18E59D243352

 

毛先はバラバラで根元の黒が目立ってきましたね

今回はリタッチではなくフル(全体)染めです♪

その前にまず電子トリートメント〜

髪を最良の状態にして始めます

傷みも防ぎ 染まりも良いはずです

51651201-7ECE-474E-B097-357527968E82

 

滴るほどたっぷり塗布したらそのままカットして乾かします♪

そしてイルミナカラーを入れました↓

B16134D7-6CD1-497F-9949-7F50D6D09343

まだ カット前↑

4198367B-EC86-457D-B45C-AFC36B2A44C0

 

こちらがカット後↑

リタッチ続きの赤茶色く褪色をした髪に

電子トリートメントとカラーがたっぷり入りました!

写真は少し違う色にでてしまうけど実際の色は

とてもいい色味になりましたヨ

カットも形が変わりスッキリしましたでしょ?↑

3458878E-C135-4E50-B533-E9296760150E

 

シースルーバング↑  薄い前髪にワックスで束感

ブロー後に写真協力の為 アイロンさせて頂きました

A92E5F47-3165-451F-A4B7-4CA4D256CBB3

 

柔らかさがでましたね♪

ストレートとイメージがまた全然違います

とにかく どちらにしても

電子トリートメント…ツヤ爆発(笑

0C2A66CC-2ABF-4E07-A0F1-E0EE2CAD8E81

 

ダメージ毛でお悩みの方 是非してみて下さい

ホームケアも重要なのでM3.5ローションをご家庭でも

乾いた髪にたっぷり滴るほど付けて乾かす、これだけです!

簡単なのでしてみて下さいね

CCE13A5A-EFCD-45D1-A531-39728558FB9C

 

今日もお立ち寄りありがとうございました♪

またサロンでお待ちしております(^^)/

美容室support

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.