ショートのヘアスタイル2人

 

IMG_9170

 

こんにちは♪

今でもホットペッパーのblogをお探しの方がいらっしゃいますが

あちらのblogは今はストップ中…

ご新規様用のコースだったのですが手術後の今は再来者様用に作成してます

ご新規様を受け付けてない訳じゃないのですが

再来者様がメインになってます

なので大切なお知らせもプライベートな事もコチラ一本に絞っています

さて

今日はお二人のヘアスタイルをご紹介しまーす☆

 

IMG_2301

 

先ず1人目は↑ パーマかけてカットしてカラーしました♡

『ふわ~っとした賀来千香子風にして下さい』との事でした^^

あのスタイルはパーマ必須☆

ショートですがあまり短か過ぎずパーマもゆるめに!

カラーは黒過ぎない感じにしました♡

中途半端に長さもあったので冬に向けて楽になるショートレイヤー。

乾くのも早くなりますよね♪

もちろん洗いっぱなしでは こうはなりません

ウェーブが多少出ますがご本人はカーラーを巻ける方なので

トップだけ巻いて下さい、とお願いしました

お二人目は↓

IMG_2302

ハンサムショート風♪

前回、全染めだったので今回リタッチカラーしてカット☆

まだいけちゃうかな~と思うくらい形は崩れてはなかったけど

レイヤーが下がり重ためになってたので いつも通りにカット…*

またこれで襟足がスッキリして お手入れ抜群にラクラクでーす!

冬は短いのは早く乾いて シャンプーもラクですよね?

ラクがいちばん♡

かと言ってトップは長めなので寝癖もそんなにつかないし

朝が弱い方にもいいスタイルでーす!

スキ過ぎないことがコツです

最近の流行りショートでした~♪

ご覧いただきありがとうございました

そしてお写真ご協力頂きましたモデル様ありがとうございました

感謝いたします

では今日もお立ち寄りありがとうございました

〈美容室support〉

 

 

IMG_2294

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.