アルテマ*メニュー1歩目

FD9D357E-2220-403A-B337-2FAE50E50168こんにちは。。。先日、離れて暮らす長男に

【のがみ】のパン頂きました♪

久しぶりに食べたので美味しくて…☆

なんとジャム付き〜♡

F1896507-36AA-43B5-952F-40792E700CAD 503A4AD5-312F-4BE9-A28D-65D20755D9D7

 

最高…☆

ジャムまで手提げに入れてくれるのぉ〜?高級感半端ないなぁ

6AFB6B08-D11E-4FBC-87F3-95323E0BB2E9ジャムの取説まであるヨ(*゚∀゚*)

 

カットしてしばらく食べていました♪もう無いけどね(笑

 

 

あ〜

それにしても秋は過ごしやすいですね

私の娘は秋が1番好きだと言う

私は花が咲き乱れる春が好き…♪

娘に『もの悲しい秋がなんで好きなの?』と聞いてみた

「だって美味しい食べ物がたくさんあるじゃない」)^o^(

そう言う理由ね…☆

『あなた見てるとわかる気がする』( ◠‿◠ )

たまに来てくれる娘が幸せそうで良かった♪♪♪

いつも2人でダイエットの話や美容の話ししています(笑

お菓子大好きな娘はどーなのでしょうねぇ^^

397637C5-F301-4746-AE00-BF4039EA0BFB

 

只今サロン情報としてはクーポンに新メニューのトリートメントを

プラスしました→アルテマアクトフィルムトリートメント

噛みそうな名前^^

都内の某有名美容師さん(私の尊敬する人)も絶賛の

アルテマシリーズからの先ずは1歩目からstartしてみました

もちろん私自身が気に入っての導入です♡

アルマダじゃないよ!アルテマ(笑 似たようでわかりにくいよね

アルマダは電子トリートメントや果汁シャンプーのメーカー♡

こちらも宜しくお願いしますo(^▽^)o

アルテマは施術メニューで1人1人に合わせた【髪質改善】メニュー

今よりもっとお客様の髪や頭皮を良くしていきたいですからね

新メニューはまだ続きますのでお楽しみにして下さい

【美容室support】は

ツヤ、サラサラ感、エイジングケア、ダメージレス、

そして修復まで行けたら最高なので

只今メニュー考案中→コスト高いので頭を絞ってます

少し高め設定になってしまいますが

他サロンよりも手に届きやすい価格設定でできたらと思います

 

時代に応じて良いものを見極めて率先してお客様にお届けします

髪をキレイにする  それは

当たり前のようでカラーやパーマ、ストレートをする限り難しい事なのです

なので髪に必要な【栄養】や【ダメージレスな施術】が大事になります

そんなメニューをこれからも取り揃えていきたいと思います

今日もblogにお越し頂きありがとうございました

ではまた。。。

 

美容室support

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.