恐るべし脱毛器人気

9C71A86D-D42B-4EE0-AE6A-7D57B995FBA2

 

以前、泊まった旅館の猫ちゃんです♪

巨体だったけど可愛かったです♪笑

 

先日、ホットペッパービューティの担当者が『振り返り』に来てくれました

振り返りとは予約数含めクーポンやブログ、その他写真等含め

今のままで良いのか振り返る事です

とても大切なことでサロンにとっては成績表って感じですネ

お陰様で当サロンはとても良い状態だそうです

これも来店下さる皆様のおかげです

0865F920-E408-4401-9032-FD1FD438AAFD

ビックリしたデータがあります

ここだけの話よ(^^)笑

 

「7月頃から何かお問い合わせとか急に増えませんでしたか?」

と担当者さんに言われ

「んーあ、ありました、他県からも何件か!」

「それは何ですか?」「ビートⅡという脱毛器です」

 

「おそらくソレだと思いますがblogの閲覧数が見たこともないような数字を

上げています」

 

それがコチラ↓

6F2F254B-4240-4DA3-B221-AA41CF7B4FC8

6月頃から平均を上回るスゴイ数字で見られていますよ!

と言われてビックリ〜

 

赤い数字が平均なのですがはるかに上回っています

しかも8月の5桁の数字は見た事ないそうです( ̄∇ ̄)

どうなってるの?うち。。。怖い

 

以前から当サロンはblogの閲覧数は頑張ってるせいか

平均よりも良かったのですが

さすがにこの数字…おかしいでしょ

いくらなんでも脱毛器ってこんなに有名なの?

ビートⅡでヒットした?

 

まぁ何だかわかりませんが閲覧が多い事は良いことですネ♪

繋がってこのホームページもかなり見られてるかもね笑

いや、その逆かなホームページからホットペッパーかな?

ま、いいけど

ありがとうございます

感謝感謝

81D086AB-CD80-4A00-B91B-C32F7CDBEC78

24時間テレビ見てたくさん泣いたからスッキリしてます

考えさせられますよね感動と言いますか

マラソンもドラマもYOSHIKIさんもキンプリも良かったなぁ

堀ちえみちゃんは見られなかったの残念

コロナのせいか特別な年だから余計かな 

 

あの番組が終わると秋が来ちゃうなぁって毎年思います

 

今日もお立ち寄りありがとうございました

まだ暑い日がありますのでお気を付けてお過ごし下さい

ではまた

15112468-9572-48C9-BD66-A4E3D58C57BA

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.