メテオストレート(縮毛矯正)

 

 

IMG_9529

 

 

こんにちは。。。

今日はいいお天気ですが風が強い…

平日でもバラ園は混んでいるそうですね

 

うちの薔薇も絶好調♡

 

IMG_9527

 

オレンジ色のバラは『アシュラム』と言います♪

 

 

さて

今日も〈メテオストレート〉縮毛矯正のご紹介

コチラお得意様はそんなにひどい癖毛ではないのですが

ボリュームがでてサラサラ感に欠けますのでお勧めしました

ではBeforeからご覧に~

 

 

IMG_9522

 

多いので毛先はスキが入っているためにツヤがなくなります

手触りもイマイチ!

afterをご覧下さい

 

 

IMG_9523

コチラは↑ ストレートかけただけでまだブローもしてない状態

ご自宅ではこの状態になれます

ツヤが違いますよね

お客様のホームケア+美容師の施術が二人三脚となって

キレイは維持されますので是非トリートメントや乾かす事の

重要なことを頑張ってください

このツヤを長持ちさせるためにサロンではアイロンを使い仕上げます

それがコチラ

 

 

 

IMG_9524

 

熱を入れることで更にキレイさが増します☆

 

 

ご本人は今までご自分の髪はストレートだと思われてたそうです

比べてみればおわかりになりますね

日本人の髪は多くて広がるとか多少は癖毛な方がほとんどです

だから今、ストレートが人気なのですよね

髪が広がるのを(毛量が多い)と思い込んでいる方がたくさんいます

スキバサミでガシャガシャすくだけでは解決しないことの方が多いのです

むしろ それがかえって余計に広がり傷ませてしまって

手触りを悪くしてしまうかもしれませんね

比べてみましょう

 

 

 

IMG_2406

かけて正解です(^^)v

 

半年間ラクができます

いつも言いますがメテオは自然なのでそのままかけずにやめても

不自然になりません

そこが良いところです

今回もblog掲載にご協力いただきモデル様

ありがとうございました

感謝いたします

ではこの辺で

今日もお越し頂き最後までご覧いただきありがとうございました

また次回更新まで…☆

美容室support

 

 

 

IMG_9533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.