カフェ♡

IMG_9511

 

こんにちは…*

サロンの出窓のサボテンが連日、小花を咲かせては 

しぼんでを繰り返してます

ハッキリとしたキレイな色の花を毎年咲かせます♡

さて

今日は お気に入りのカフェを紹介しまーす♪

お気に入りではあるのですが この時期にしか行けないのですが

バラが綺麗で とにかく素敵なお庭なんです!

そのお庭を見させていただくだけでも価値があると思えます

つい写真を撮ってしまうのです

ご覧下さい

 

 

 

IMG_9481

コチラが入り口

 

 

IMG_9482

 

こんな素敵な花達が出迎えてくれます

この時期ならではの…☆

 

 

 

IMG_9484

 

 

 

 

IMG_9485

 

テラス席もあります♡

 

 

 

 

IMG_9483

 

コレですよ↑  すごくないですか?   ココは軽井沢?

 

 

 

 

IMG_9486

 

キレイでしょう?

 

今の時期に行けたら最高

 

 

 

IMG_9487

 

小さな池もあり  魚がいますね

 

 

IMG_9488

 

ココは前橋市?   山にいるような錯覚を起こす

 

 

 

IMG_9489

 

カフェとは思えない造園…

 

 

 

IMG_9490

 

よく見れば 変わった花もひっそり咲いていて

でも存在感がありますネ^^

 

 

 

IMG_9491

 

 

どこを通っても素敵な空間

 

 

 

IMG_9492

植物が好きだからそう思うのか

 

 

 

IMG_9493

 

可愛い色…☆

 

この花の名前なんだっけなぁ

 

 

 

IMG_9494

 

カ、カ、cafe?

 

 

 

IMG_9495

 

かわいい~

 

 

 

IMG_9496

 

TVで見るステキなガーデンでは

この花よく見ますね

 

 

 

IMG_9497

 

 

この建物を覆うピエールの薔薇は1本の木ですから驚きです!

コレは裏のおトイレ側のピエールドロンサール♡

かわいい薔薇ですね

 

 

IMG_9498

 

この日はお天気も最高に良かったので

木々がとても美しく見えました

IMG_9499

この花もあまりに綺麗で思わず撮りました

 

 

 

こんなにたくさんの写真撮りたくなるほどのカフェって

あまりないですよね

勿論 カフェの店内も小さいけれどオシャレな感じです

何度か訪れてコーヒーだったりランチだったり

その時々で食べたり飲んだりしてきます

カフェの名前はわかってるのですがコチラに載せても失礼なので

気になる方はご紹介致します…*

聞いてくださいね^^

でもバラの季節に行って欲しいからもういくらか遅いくらいかもしれないけど

初夏の緑に囲まれてるのもいい感じかもしれません

あと私は外のテラス席は使用したことがなくて

今度行けたら外でコーヒーなんて飲んでみたい(^.^)

 

いかがでしたでしょうか

日常を忘れられるようなカフェで一息つきませんか

ではこの辺で

今日もありがとうございました

またね〜

 

 

 

美容室support

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.