webとアプリ

こんにちは

今日は恐ろしい叩きつけるような

雨、風でまるで嵐のようでしたね!

コレも異常気象の一部なのでしょうか

30年後には全ての車がガソリン車でなくなるそうですが

もっと早く対応した方がいいと思いますよね?

地球の為に…

 

本題です

 

ホットペッパーで予約の時に時々ヘアスタイル写真を貼りつけて

下さる方がいてコチラも事前にわかりやすくていいのですが

一体どうやって貼り付けるのォ〜と思い、やってみたけど

コピぺも出来ないしわからなかったので

ホットペッパーの営業に聞きました(^^)

な、なんと発覚したのは

webとアプリの違いでした

アプリからでは出来ないのです

「なによぉ!それ〜」って感じね

アプリの方が進んでると思いきや。。。違うのね!

 

02492B3D-C140-4184-B73C-41EBA8F09460

 

web↑オススメです(笑

まぁ貼りつけない方には必要ないからアプリでいいけどね!

今更ながら知った事でした(^。^)v

「お客様に教えてあげて下さい」って営業にメールで言われたけど

率先してホットペッパーが教えろよって思った今日一日でした(笑

 

世の中はわからない事だらけです

 

F8B36493-D566-49DD-AF3E-81FDB7442D62

 

猫がこういう耳にした時になんて言うかご存知?

【イカ耳】ですって。。。!

確かに イカ だね

面白い〜♪

うちのしぃちゃんも狙いを定める時 するよ^^

では明日もいい日になりますように

皆様お疲れ様でした

CB255694-3E02-4CC0-922E-A2694A0A5453

 

 

 

美容室support

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.