2022.2.22

 

C71CD289-A416-418F-ACA9-8A7874D88776

 

2022年の猫の日はなんと「2(にゃん)」が

6つも揃う「スーパーねこの日」!

これを逃すと次回はまさかの200年後

 

だそうです(^^)

記念すべき日ですね〜(=^ェ^=)

スーパー猫の日♡

かと言って猫のお祝いするわけでもなく

淡々と猫を眺めながら仕事して

1日は過ぎるのでしょう

猫はルーティンがあってほぼ同じ時間に同じ事をして過ごしてます

特別変わったことがあると疲れるみたい…笑

平穏な毎日が猫にとって幸せなのでしょうね

C8184288-2F79-4AE5-B7F7-57FF530A29FD

 当サロンのこのホームページのトップ画面【HOME】でカラーのアリミノ

〈アトミオ〉というページがプラスされていますがお気づきでしたか?

当サロン美容室supportのカラー剤は今までもこだわりある良質なものを

選んで使用してきましたがまたまた(グレイカラー)とおしゃれ染

(デザインカラー)がアップデートしますよ♪

もっと良くなるのにお値段そのまま〜☆

blog見て頂いた方だけの先行告知なので実際に使われるのは3月くらいかと…

ADMIO

通常の白髪染めは赤系が必ず入っていますがコチラは

『次世代型グレイカラー』でブルーブラウン系が入ります

褪色すると日本人の髪はどうしても赤系になってしまうのですが

それを抑え赤みを感じにくくしてくれますから今風な

素敵な色味が長持ちします♪そしてダメージ配慮もしっかりと…☆

うちのサロンシャンプー使っていただければもっと長持ち持ち~^^

ツヤ潤いもパワーアップします

更におしゃれ染はグレー系や寒色系、外国人風カラーもキレイに!

30歳代〜40代のファッションカラーからグレイカラーに移行する

お客様にも楽しんでもらえるような赤みの少ない色表現で今っぽさを

だすことができますよ

今の時代は白髪世代もオシャレにそして品良く染めることができる時代

素敵ですよね~❤︎

楽しみながら透明感カラーしていきましょうね

では今日も来て頂きましてありがとうございます♪

もうすぐ嬉しい春ですね

美容室support

 

AD5B79B4-0061-4EA6-8807-597771D0AAED


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.