1年ありがとうございました

F42CBC86-173E-4B5B-AAA4-E843F841B2A9

 

こんにちは。。。

いつもありがとうございます♪

とうとう今年最後のblogになりました

こちらへ来て頂いた皆様には心から感謝致します

こちらのblogにはホットペッパーのblogには書けない内容や長さに

なってたり、時には私の勝手な言い分なども吐き出させていただいたりと

わがままな【独りよがりblog】になっていました

それだけに 愛着が私の中でありまして お立ち寄り下さる皆様には

あり難き気持ちでいつも書かせて貰いました♪

本当にありがとうございました(^^)/

今年は猫のしぃちゃんが家族として増えまして

時々皆様にはblogを通して見ていただいたと思いますが

また来年もしぃちゃん共々宜しくお願い致します

939646FF-E005-4271-8F93-F7F2F44A69B9

早く来年は世界中の人達が心穏やかな時が少しでも取り戻せたら嬉しいです

そして

医療従事者の方達にも希望の光、安堵の日が来ます事を

心から祈っています

マスクのない日々がまた訪れてくれたら嬉しいですよね

私達もそれまで健康に気をつけて頑張りましょう

当サロンをご贔屓くださる皆様に感謝して今年のblogを締めくくりたいと

思います

ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します

美容室support…♡

05029CCA-F73B-46E1-88B0-4EC1A5D68F34

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.