髪が欲しい物

F61E7BF2-8074-4B7B-BAEF-13A8BA98924Eこんにちは!

三連休の方もいらっしゃる週ですがコロナも増え続けてるので

静かに過ごされてる方も多いのでしょうか?

先日、届けられたコープの品物の中にコレがありました

C7740B2E-0189-40B1-B815-067F62B70515

そう、洗濯洗剤。。。☆

 

ビニールに入って届いたので私の父が牛乳と勘違いして

17126B58-C4F2-439B-851E-714C91C733C8

 

冷蔵庫にしまってありました(笑

青と白の容器は確かに似てるかもしれない(^^)気を付けましょうw

49F5A0EF-9601-4ACB-B485-B618046E5805

『髪が欲しいもの』は

さて何でしょう!

手触りやサラサラ感、しっとりさ、ボリュームを抑えるもの

お好みはいろいろあるでしょう

でも

本当に欲しいものは(髪の中まで浸透して艶をだしてくれる)

コレが大事ではないでしょうか

688EDDD9-4516-42E9-B57D-AA4453DD9EB1

手触りが良くなるだけのコンディショナーやトリートメント

そしてオイル、ミルクも

髪によっては必要ですが

まず髪の中を良くしてからです…♡

しかも浸透しなければ付けても意味がない

潤いや真のツヤを求めているなら『M3.5』やハリコシには『P3.4』

オススメです♪

63224617-6ED4-472A-8AD2-814EA93F7ADB

使い続けてみて下さい、全ての髪質の方に必要です

きっと変わってくると思います

 

何より使い勝手が広くていいです♪

トリートメントとしては勿論、寝癖直しブローローション、化粧水として

また顔パックとして、それから

お持ちのシャンプーと混ぜても良し…*

AE593CA6-52A2-4A8F-AFC9-B390F485D715

 

 

 

 

 

髪が本当に欲しがっているもの。。。でした

 

今日もblogに来ていただきありがとうございました♪

 

美容室support

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.