電子トリートメント工程

7C5AAB2D-B68E-41A7-893D-48684E88FFF0

 

こんにちは!今の時期まだそんなに暑くないのでバラの切花も長持ちです

すごい雹が降りテレビ見てビックリしましたがこの辺は降らなかったので

ホッとしていました。あんな凄いの降ったら車も花も皆 傷ついて

大変な事になりますね! 災害遭われたかたにはお見舞い申し上げます

車の場合、車両保険が効くのでしょうか

花の保険はないですからね…^^傷んでも自然相手じゃ泣き寝入り

さて【電子トリートメント】に参りましょう

beforeから

ECAAD6DF-C613-4FD1-9C8B-5FE6F3EB7078 86EBFC87-213F-4C0A-8A2A-150CFDBE366D

こんな感じでクセが強いんですよね

まず工程としてはトリートメントが効く様に髪と頭皮のクレンジング

シリコン除去でもあります↓ 付けてコーミング

F4528F56-F8E0-4ED0-86A1-C85F24CDB6DB

 

そうしましたら シャバシャバシャンプーでーす♡

ノンシリコンで栄養たっぷり髪に入るシャンプーです

○ビャク円の市販シャンプーとサロンの3080円シャンプーの中身(成分)が

同じワケはないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)良いものには理由と結果が付きます

 

E8A46E1A-52DB-4078-AEB4-F11D8FECA995

 モコモコでーす♡

 

そしてシャンプー終わり 少し乾かします

 

46D50259-9A78-4D84-8679-66642D23AF40

たっぷり滴るほどのM3.6を塗布↓

プッシュし過ぎて手が痛くなる(笑

 

8612CE31-7497-4FE0-9801-1E9541722D8F

 

2D9A56BB-80D4-489B-832A-D8E1095F4470

キャップして

66E9D83D-96A8-4219-96E2-B5926BBCBFE0

 

更に 専用のキャップして

241CCFB6-9D1F-45EB-8436-922D033454D8

温めまーす♪  温かくなって気持ちいいし眠くなります

この間にお茶休憩♡

1654AE2C-CA77-42EF-991D-7A4404423960

こんなものを被ります♪ アナログですがこれがとてもよく効きます

周りには誰もいないので気にしない気にしない^^

小さいサロンの良いところ(^^)v

で、クーリングして冷まして少し乾かします

1BB6487B-AABB-43AA-8F19-99B367B42A3B

じゃーん! P4.3を塗布 ↑天然由来成分の水分を逃さない様に

蓋をするイメージ!ボリューム抑えてキューティクルも引き締まります

ボリューム抑えると言ってもペタンとしたのではなく自然にね

4ADBB090-6D09-4C41-BE15-302C0D32CDF2

ハイ!ツヤがでましたよ…☆

 

6C669D2E-7BB5-4837-A0BB-59488353DA18

乾かすとこんな感じ↑ ハリコシツヤがでて広がりも収まって~

最初の髪と比べると長くなった様に感じるのはボリューム減かな?

オイルやミルクでも付ければもっと落ち着きそのままでも良いのですが

今回はせっかくサロンに来ていますのでしっかりとブロー致しましょう

49B7AB7D-41D9-4DF4-A5DD-B9DE31F7E52F

ハイ! いかがでしょう?

いい感じではないですか? カットは無し

D3605D4B-1DE0-4891-9E7E-5A604C86A994

クセを活かした女性らしいふんわり大人ショートの電子トリートメント

 

329861BA-F064-4FBC-8E20-1566B2F822E6

 

ツヤッツヤでーす♡ 

221B49E2-036A-4745-A1F4-4269244D526F

ホームケアでこのツヤとハリを手に入れたい方は

コチラ三点を使えば毎日、酸化を防いで電子をチャージできます

シャンプー前にはこの緑の『クレンジングローション』を頭皮に使えば

余分な皮脂を優しく落としてスッキリさせてくれ

シャンプー後のMやPを完璧にしてくれます

クレンジングローションはそんなに高額ではないので

まずはこちらから購入して始めてみるのも良いですね♪

育毛剤を使ってるかたには特におすすめですよ☆

では本日は写真もたくさんで

最後まで御覧くださりありがとうございました

サロンでお待ちしています〜

美容室support

6111A2A2-28A1-4F17-967B-1E99DA0B3E31

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.