謹賀新年

F6A45CF4-10FF-4EB8-AE16-BA76FB22277C

 

明けましておめでとう御座います

昨年中はご来店ありがとうございました

本年も宜しくお願い致します

 

3F8C90CF-9E4C-4D7F-BC11-F8D422066D34

 

娘の旦那さんに猫の福袋頂きました♪

しぃちゃんにも素敵な正月が来ました(笑

中身が知りたいでしょう?

たくさん入ってましたよ♪

5854F27C-AEDB-4059-8CF8-F07D5337C862

カリカリでしょう?↑

53B6DAC2-B7D2-45EE-8D72-0CB85650A7C6

しっとりテリーヌだって…☆贅沢です

C8C5592B-4499-4CA6-BD7B-DD50309B0EFF

水分補給。。。コレはあげたことあります♪

喜んで飲むと言うか食べますよ

759D909C-0C3F-494C-81CC-EAB4220ACFEB

またたび系は本当に興奮しますね

違うものを与えたことありますが…

1E6E2DA5-9ED4-4EE5-ADDE-306E98C289DC

お馴染みのチュール♡

どんな猫ちゃんも好きかな

793D99BC-C50A-4717-9477-167BCE93F745

シーバ↑

コレはCMでありますよね☆外がカリカリで中がしっとりなのかな?

まだあげてないからわからないけど美味しそう♪♪♪笑

私は猫か?

それから

0B3972B4-9D75-40F5-994B-2D784084623C

乳酸菌だって。。。

猫もやはり必要なのかな乳酸菌❤︎

 

こんなに入ってましたよ

少しずつだけど しばらく贅沢な正月気分を味わえるかナ

 

私もまだ毎日お餅食べています♪

暮れのケーキから続いて太ります

怖くて体重はまだ計らない(ふふふッ

 

では皆様 今年も亀、猫共々どうぞ宜しくお願い致します

※亀は冬眠中の筈だけどまだ動いてる。暖冬なのかな!餌はやらない方がいいらしいからきっています(^^)/

 

またね〜

美容室support

5170D697-A5F1-4706-A0A4-5B202D8E8FAD

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.