薄毛に朗報

8F4B51B9-E3AE-4305-90C8-58C97BEDD01Bこんにちは

 

何だか肌寒くなりましたね

秋に突入してしまうのでしょうか…

また衣替えか(したばかりの気がするけど3ヶ月は経ってるのですよね)

7D077F2F-A3D6-4198-9C1A-73EEF26B1C14先日買ったカラーミキサー❤︎

おそらく男性美容師なら即買いするであろうこのアイテム

私はカラー剤をなにも機会で混ぜなくてもいいだろう、と思い

材料屋さんに勧められても放ってきた物ですがついに買いました

カラーメニューは当サロンは一番でるメニューだし

意外と練っている時間はかかるのですよね

そう思い買ってみましたが

利点としては短時間でウィーンウィーンと回りあっという間に

クリーミーなカラー剤が出来上がります(時間短縮)

マイナス面としてはそれをいちいち洗う作業が増えます^^

何事にもプラスマイナスがありますよね~

8929C9FC-7895-4362-8B7F-E4A592E0B9C7

 

今日は薄毛の方に朗報な話題です♪

こちらをお読みのあなたが薄毛じゃなくても周りに薄毛の方は

いらっしゃいませんか?薄毛の方は

人が思う以上に気にされている場合が多いものです

また大金をかけてもいいから効くものが欲しいと願うものでしょう

毛量の多い方にはわからない悩みですが女性ホルモンも年齢重ねるごとに

髪の質や量が変わってきて、うねったりボリュームダウンして…

やはり毛量は多いに越したことはないのですが

ついに【コレでダメなら諦めて下さい】と言うほどすごい 

頭皮の栄養剤が出ました

育毛と言って良いのか発毛剤と言えば良いのか…☆

とにかくすごい効き目らしいのです♪

それだけ効くにはやはりそれはお値段もいいですm(_ _)m申し訳ない

それは仕方ないですよね〜

E56280FF-C6D2-49BF-B9D5-6923DD87A81Aコチラのまつ毛美容液【エグータム】も

私が実験した結果

確実に長く太くまつ毛が伸びております→順調順調

全然マツエク要りませんよ!

同じ会社の品物ですからね期待大でいいのではないでしょうか?

では後でまた詳しくお知らせします♪

今日もありがとうございました

コロナに気を付けてお過ごし下さいませ〜(^^)/

美容室support

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.