脱走

 

017E14C0-6B62-4D7C-BB65-9CB263EE8CF7

こんにちは

今朝、窓から撮った景色…うっすら積もっててビックリ

でもキレイ♡

このくらいの雪で済んでて今年は良かったなぁ

乾燥してるから雨はたまには降ってほしいですね

7D9981CE-7CD0-4E7B-80AC-479AC492D41B

 

ウィンタービーナス(クリスマスローズ)も順調に咲いてます♪

 

 

 

650528E1-85DA-4D81-BB7F-7A11B19D947A

今日、電気のアンペアを50から60に上げてもらいました!

やはり4人家族で50では時々ブレーカーが落ちます

最近のメーターは凄いですね

停電すると今までは手動で 落ちたブレーカーを上げてたのですが

今度からはここにも記載されてるように

10秒待ってれば自動に点くそうです!すごくないですか?

10秒が長く感じるかもしれないけど…(^◇^;)

でもラクよね〜☆何事も進化してるんですね

4A38B946-4340-4F33-A3E3-EB002EDFC304

ふにゃ〜

昨日ね、猫のしぃちゃんが網戸開けて脱走したんです!!!!!

多分、爪が網に引っかかってたまたま開いてしまったのだと思うのですが

私が書き事をしてたらふと見ると10cmくらい空いてるではないですかァ

うわーうわー大変だァ〜汗汗汗

ワタシ裸足のまま出てって しぃちゃん見つけたよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

焦って心臓バックバク

耕された隣のフカフカした土の上で固まってたよ

きっと恐る恐る出て初めての世界は猫にとっても恐怖だったでしょう

と同時に初体験で風に当たって気持ちよかったかなぁ(^。^)

車にひかれなくてよかったし捕まえられて良かったよぉ〜冷汗

ウカウカしてられないと思った1日でした

マスクのゴムも食べたことあるしね!

やめてちょうだいな!私の寿命縮めたいのか?

9877EF7B-4A70-4123-B52D-9D3627F1344E

でもね、大好き❤︎

 

4月でまだ2歳のしぃちゃん! デカいよあんた!(๑˃̵ᴗ˂̵)

A9D59889-25C2-4BDF-A2A5-A907860A6035

 

只今PayPayはキャンペーンです

お会計する度にクジが引けますよ→ハズレは何もないけど

ドコモやauに比べるとキャンペーンにはちゃんとツールキットが届きます

そういう点でもPayPayはすごいなぁと思います

鏡の所にシール貼れるしお客様に告知できますものね

1588A748-319E-4388-AFE0-40D99DD83B7C

 

頑張ってくじ引いて当てて下さいヽ(^o^)

明日は節分でもう少ししたらバレンタインデー

それを過ぎればもう春は直ぐそこ…*

暖かい季節がやってきます、嬉しいですね

春と夏が1番好きです

ではウィルスに気を付けてお過ごし下さい

花粉も出始めましたかね~ (*≧∀≦*)

サロンでお待ちしています♪

1C3580D1-465A-4E36-A46C-33FE09ADE153

 

美容室support

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.