美容師

2AEC7F07-077F-4F8D-8E4B-A2F127461E28

 

こんにちは

もうすぐG.Wですね。7連休や10連休のかたもいるのでしょう?

何も予定がなくても休みというのは嬉しいものじゃないですか?

計画的に過ごすのもダラダラと何も考えずに過ごすのもイイですね

ずっとお仕事のかたは人が休んで遊んでる時に

稼いじゃって下さいね〜☆

ワタシ? 適度に休みます(^。^)/

B5E6AD44-D67F-424E-B455-BBB199509CF5

 

 

ところで

当サロンのご予約クーポンでは最近ビフォーアフターの写真掲載OKでの

ご協力クーポンがよく選ばれます♪

うちにとってはとても有難いしお客様にとってはお安くなりますので

win-winでいい事なのですが

施術に良いカラー、良いシャンプーを使って頂きますと又はストキュアや

ナチュラル縮毛矯正をしますと 一度キレイになったものは

なかなか傷みづらくなるのです♪ 栄養が入るから

そして正しいホームケアとウチのシャンプーを使い続けると

ツヤっツヤになってしまいます(^.^)ダメージヘアのかたもね!

だから2度目のビフォーアフターはなかなか選ばれなくなりますね

やはりビフォーアフターならばビフォーはあまりキレイな髪じゃない方が

写真も映えますからね〜笑

でもでも それはそれで私は嬉しいですよ

だって酷かった髪が見違えるほどに良くなっていくのですからね

もちろんそれは私だけではなくてお客様自身のホームケア、ウチの素晴らしい

シャンプーを使っていただいてる努力の賜物です

02E14348-0EFF-4B4C-968B-FD7AB1B3502B

パサパサの髪もこんなにキレイになってしまうのですから…☆

シャンプーで栄養や保湿成分を与えることで毎日良くなり続けていきます

コレはダメージ受けてた人、使い続けてきた人でなければわからない結果

なのです

205A346A-9E38-4E87-9034-5DD2CADA8F89

 

美容室supportを選んでくれた人、私を信じてくれた人、お金かけて

努力している人を裏切らないサロンでありたいと願うのです

一緒にもっともっと美しい髪目指して 新しいもの入れつつ

美を追求していきましょう♪

美容師とは常に流行を追いかけて勉強をしていかなければならない

終わりのない職業なのです(≧∀≦)

歳とった、なんて言ってはいられないんです~笑

8DBC0579-17B9-4E9B-9A93-A59D34F770C0

今日もお立ち寄りありがとうございました♪

美容室support

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.