紫外線の強い時期

いやぁ~(涙

またTVでタイタニック観て泣いてしまった

何故 何度みても泣けるのか…不思議な映画です

1799C93D-ED48-45B8-9456-D9E930DA4B14

 

コチラも多分 観に行くと思います↑

GODZILLA対KONG  ^ ^

 

82D5F61B-9BF6-432A-B5D2-32A92142E29Fこんな美味しそうなイチゴができて食べました

人生初のイチゴ作りは本当に美味しい♪甘い♪ビックリ♪

4EB278F6-7013-453C-9F53-D82644EE9DAF母の日も過ぎましたが文明堂のカステラを

プレゼントしておきながら自分も食べるという(笑

 

でもいつも医者の帰りに月一度はご馳走してるので

許して頂こう(๑・̑◡・̑๑)

99D030E8-69CC-4FDF-859D-BD59A0CF2040うちのバラも今が1番いいところ♡

梅雨になると傷みます…

E2AE46B1-7C67-49B9-AE99-F7E49CEE1DB9     DD5E5885-87B8-4BFB-A730-C7D56EF27F78

 

 

 

今年は結構キレイに咲きました☆★

やっぱ鉢植えより地植えですね、地植えの花には敵いません

 

 

753E0B22-9B8A-4A13-B413-44646B2E4BAE    20A46257-F2E6-48A2-A308-6787764EC023

 

GWにワックスがけしてピカピカになった2階の階段と廊下☆

1階はまたあとで。。。笑

最近やっと亀ゴンが餌を食べ出しました

今日も暑かったものね~

何度あったのだろう

梅雨が来て 明けたらバカ暑い日が来るのかなぁ

熱中症には皆様も気を付けて過ごしましょうね

症状がコロナに似ているらしいから病院に警戒されちゃうらしいですよ

そういえば昔、娘が熱中症になった時かなり熱がありました(汗

海で日焼けしたくてずっと焼いてたんですよ!そしたら頭痛がしてきて

だるくなって寝込んでしまい

きっと水分も取らずに炎天下の中 焼く為に寝そべってたのでしょう

今考えると恐ろしいですね、でも今、意外と顔にしみもシワもないけど!

不思議なヤツだな。。。

そんなわけで皆様、熱中症には気を付けて下さい

頭痛も半端ないきますからね

あ、頭皮も日焼けしますので今の時期には

気を付けて外では過ごして下さい、赤くなります

もちろん髪も傷みますからUV効果のあるものを付けるか帽子を!

そして帰ったらシャンプー時には洗い流すトリートメントして下さい

でたら毛先にアウトバストリートメント付けて頭皮には化粧水を!

 

今の時期が『1番紫外線強い』ですから!!!

 

もちろん手にもUVをお忘れなくね、焼けてしまったらハンドクリーム

日々のまめさが後々、効いてきますから♪頑張ろう

美は1日にしてならず!確かに…*

来週からこの辺もワクチンの予約始まりますね

まずは75歳以上の方が先の様です!うちにも親の分のハガキ来ました

そのあと65歳からの予約の様です

頑張って親のために予約しなきゃ(汗

では今日も1日お疲れ様でございました~

またね~

2E6C7111-FC6D-424C-8971-03B3C50F28F6

 ※前回のblogで会員登録してくださった方へ

心からありがとうございますm(_ _)m♡

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.