秋の花とトップ

EE31475A-517D-4DF2-B695-015A7EC853D6こんにちは!ダリアがますます大きく開いてきました♪

ダリア育てるの難しかったんですが最近は調子いいぞ

コチラもキレイに咲きました

E5A09901-8487-499A-A115-67A393FB576Bコレね!薔薇だけど挿し木でついた薔薇なので思い入れも嬉しくて強い…*

なかなかバラの挿木も難しいらしいですね

難しいこと考えずに適当に経験です(笑

数打ちゃ当たる…みたいなね

でも挿木とは思えないほどキレイでしょ?

12C50488-EFAF-4C49-A593-905615413331多肉もヒョロヒョロ伸びてきて

白くて細かい花をつけてきた…♪

ここまで伸ばしたことなくていつも切ってたからなぁ

未知の多肉。。。(^^)

孫が今、中学1年なんだけど少し親に対して

無視するとか反抗期らしいけど昔の子供の反抗期に比べたら可愛いもんですね

私たちの世代の反抗期なんてひどいもんです

いや、私の反抗期は大したことなかったけどね笑

で、その孫に私が多肉をあげまして

それがビックリするほど上手に育ててるんですよ!

一度 挿木で増やしてあげたよ笑

迷惑だろうけど^^いいじゃない?

若い子が多肉育ててるって…無理矢理だけど

これから寒い冬になるからどーだろうなぁ

ズボラな私が育てた多肉は多分丈夫!

持ち越すであろう…*

あ、そうそう

日本のトップが変わりましたね

いつもながら私が願う人は勝てないのよネ

まぁ国民が選べる選挙じゃなかったから仕方ないけど

また変わらない日本、変えられない日本に

なるのでしょうか

風穴を開けてくれるトップが私は好きです

世界に遅れをとらないように進んでほしいですよね

ではお読み頂きまして

有り難うございました

素敵な秋をお過ごしください

また…☆

美容室support

0772B3B2-4311-44A8-915F-6F45ED5F89B9

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.