私の失敗

E0B1A6F7-421E-4F6D-B012-3624A7BDFB22

 

こんにちは。。。(^^)/

先日ご紹介しましたドライヤーですが届きまして使いました

ですがですが

ごめんなさい(汗

私には全然合いませんでした

ご紹介しておいてごめんなさいm(_ _)mほんとにほんとに!!!

何が合わないかって…*

マイナスイオンが多すぎて乾かないんです(個人的な感想です)

確かにこれだと静電気はおきなそうです

でももう一つの高級ドライヤーでないもののほうが

実に早く乾いてツヤもでて髪がまとまっていました!

(口コミでもおわかりのように)

いや、でも人によって使い勝手や効果は感じ方が違うので

乾きにくくてもしっとりしてたほうがいい、と思う方には

このドライヤー是非!

それから一般のかたと仕事で使用する美容師とでは求めるものが違う

しかも美容師は限られた時間の中で仕上げなくてはならないし

毎日使うものはやはり使いやすさと時間が大切なのです♪

重さは軽いのが私の場合、重要視なのですが まぁ

そんなに重くはないのですがやはり以前使っていたもののほうが軽い!

ところがところがですね。。。

今までの古いドライヤー

まだ使えてたし調子も良かったけどアデランスドライヤー買うから

捨てるところに置いといたら家族の誰かが既にコードを切ってしまい

コンパクトに捨てられてありました(ガーーーン)

もう使えない。。。汗

毎日のことなので仕方なく直ぐに他のドライヤー探しが始まりました!

軽くて信頼があり 直ぐ乾き髪も傷まない。。。

そんなのを探して注文しました♪

リファやレプロナイザーが有名ですが重さや速さ、赤外線、お値段

YouTube等、色々、見て考えたらホリスティックキュアに決めました◎

 

22467040-01E0-4D1C-8D6C-D3F16C7479D5

 

 

 

軽さと持ちやすさ、速乾、マイナスイオンばかりを重視してないところ

あと失敗したので高額すぎないところ!また合わなかったら困ります笑

使ってみないとわからないし他人に合っても自分に合うかはわからない^^

まぁこんな失敗してました。。。

本当に紹介しておいて

失礼しましたが決してアデランスドライヤーが悪いわけじゃなく

私には合わなかっただけなので!

ただ5分照射で美顔機能やスキャルプ機能があるのは本当に魅力です☆

ケアアタッチメントは頭皮にずらしながらあてると気持ちいいです!

頭皮のたるみに効くみたいだし!

LEDライトも赤と青で機能も違い画期的ですよね!

とても残念。。。だけど仕方ないです

DBC13135-6590-4BD0-B229-1D32B14DC3A6

 

↑これ、どないすんの〜?苦笑

新しいドライヤー届くまでダイソンで頑張ります!

ダイソンはデザインと軽さが気に入ってて手やお客様が

熱くないところが好きです♪乾きが早いかって聞かれたら

よくわかりません笑

音はそれなりにうるさいけど

まぁそんなには気になりません…☆

0D3158B6-962F-4884-9F39-3B90DAAC9E4D

 

では 私の失敗談でした

今日もありがとうございました♪

サロンでお待ちしています

美容室support

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.