福寿草

01FA759C-0FBF-4AF7-AB88-C5DEFEBFB715

 

welcome…☆

こんにちは♪  なんだか少しずつ暖かくなってきていますよね(^^)

前日、髪を切りに行き『肩につく程度の長さに』とオーダーして

仕上がったらとんでもなく短いボブ、いやコレはオカッパ(。-∀-)

なんでこーなるの

肩に全然ついてないよ〜泣く

『田舎の子みたい』と言ってギャグにしてお客様と笑ってます^^

カラー剤は良いものを使ってたからいいんだけどネ

まぁ もしこれが若い時だったら悲しくて怒りの毎日を過ごすのでしょうね

襟足の中側なんて刈り上がってますからね! 笑

なんでこーなるのかわからないけど私自身も気をつけなきゃネ

長めに切るのに越したことは無いです…☆教訓

てか、確認しながら切るし 長い場合は一旦ミディアムにして

その長さを楽しんでもらい そのあと希望の長さにする…☆

2度美味しい!みたいに 段階を踏むのがいいから提案しますね私なら!

どうぞお気をつけ下さいませ♪

7EB8C77A-F154-47E7-BD67-801BCDF4B904

クリスマスローズの時期ですがコレは安いのから高いのまで

いろんな種類があってそれぞれ楽しめますよね♪

何せ丈夫で病気にならないからそれが一番イイです♪

薔薇は手がかかるけどクリスマスローズは手がかからない…☆

ま、手がかかるから咲いた時には嬉しいということもありますね

先日とある花屋さんで(薔薇屋)福寿草を買おうと思って聞いたら

なんとくれたんです!嬉

しかも珍しい品種を☆ただ「絶対水をやらないこと!」と言われました

福寿草は好きで2度ほど買ったことがあるのだけど咲かないんです

おそらく水のあげすぎとのこと!ズボラな私があげすぎ?も考えられないけど

そのくらいあげてはだめということなのね×

サボテン並みに難しいなぁ汗

地植えにしたから自然に任せて雨の水分だけで大丈夫でしょう

6月には何も無くなってまた来年の春に咲くそう…☆

それまで生きてるのか心配〜笑

福寿草のイエローは可愛いですよね♡

 160687D2-476E-4EFF-98EC-60385D447F64

 

 

今日もお立ち寄りありがとうございました

又次回の更新でお会いしましょう

おつきあいに感謝致します(^^)/

 

美容室support


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.