確定申告の時期

CBE2CF63-E55A-43DF-8ADF-60D42D7D1270

 

こんにちは。。。

この時期 自営業者は確定申告が始まり 忙しくなります

ま、大きい会社形態のサロンは会計士?税理士?さんがいるので

お任せでしょうがウチのように1人サロンは世の中にたくさんあるのですが

美容室に限らず飲食店、マッサージ店、ネイルサロン等

ありますから1年間分の計算はそりゃ大変な事です

毎月ちゃんと計算付けてても最終段階までわからない事もたくさんあるので

例えばウチなんかは家族全員の医療費なんか大変です

合計だけ出すならともかく1人1人どこの医者がいくらか、合計額を出したら

次は家族全員の合計が合わないとおかしなことになりますからね

何度も間違いがない様に計算するからサロンの申告書だけでも大変なのに

何日間かかけて作成します!1日じゃ無理〜 (苦笑

頭狂いますよ(笑     頭はげますよ!

ま、そんな時には猫を眺めて心を和ませて落ち着かせる(^^)

しのぶ店長と見習い(アシスタント)グリ君の可愛い顔見て平常心を保つのだ

うちのサロンにもご新規様は猫ちゃん好きの方がご来店下さいます

猫に会えた時の嬉しそうな顔されるとコチラまで和みます

ご自宅の環境上 飼うことができない方も多くいらっしゃいますからね

私より猫に会いたくて来られてたりして…☆でも昼間は結構寝てますからね

それに たまには猫苦手な方もいますから

大概はリビングからあまり出しません

仕方なく出てきちゃったら猫のご挨拶があるかもしれません^^

グリ君と違ってしのぶ店長は最近大人になってきたせいかあまりお客様に

会いに行かなくなりましたので もし店長に会えたら貴方はラッキー^o^

三毛猫の幸運が付きます…♡笑

見習いアシスタントだったら御免なさい^^可愛がってやって下さい

でももうそろそろグリは去勢手術しなくてはなりません

お盛り時期なので…

そんなわけでこれからも共々宜しくお願い致します

8241634A-34E4-48B3-8EA1-D5AC0371840561B716B7-AE61-4682-B97F-C8261003B411

 

美容室support

#髪質改善 #メテオ #白髪染め #GLT  #トリートメント

#縮毛矯正 #ストレート #パーマ #カラー

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.