癒しを探して

746BF60C-7E34-47B4-8579-ED4121FFFA91

 

こんにちは…♪

寒くなりましたがこれでも暖冬なのでしょうね

うちの亀ゴンは動いてますから!

雪が降らないのもいい事ですが雨が少なくて乾燥してますよね

でもこんなに乾燥しててもインフルエンザが流行してないですね

コロナのマスク、消毒、手洗いのおかげでしょうか

でも地元でもジワリジワリ忍び寄るコロナウィルスを感じてます

気を付けましょう!と言いつつ気をつけようもないことがありますよね

ま、やるだけやって頑張りましょう

8AF47A44-DDD2-4230-BAB6-B47D8FEF9712

あぁ 猫が幸せそう♡

5C10B2C4-5105-4E69-A169-263E2E811A83

この足がたまらなく可愛い❤︎

 

 

コロナで気持ちも沈む中、家で飼えるからなのか猫が人気だそう

それと

ナント  観葉植物も売れてるらしいですね♪

確かに部屋に緑があると爽やかで落ち着きます

リモートや在宅ワーク(テレワーク等)が

多いから部屋の中を見直すのでしょうか

ま、それは良いことですね

観葉植物が欲しい方は差し上げますからご来店の時に申し付け下さい

売られているものほどはデキが良くないけど(^.^)

シャコバサボテンもキレイでしたがもう終わりました

今日【たま咲き桜そう】の株を宅配で2つ買い地植えしました

まだ咲いてないのでどんなになるか春が楽しみです♪♪♪

 

最近爪が弱いし深爪になるのでジェルネイル始めたのですが

BF8DBB93-639D-42AB-9EF3-625172633EF9 変わった色でしょ?

意外と地味なようだけどグリーンてどんな服にも合わせやすいです☆

 

 

73E12E3E-38F5-4C7C-8AFB-5EA28C8DBE03

前回のコレもなかなか良かったなー♪

シンプルなのがやっぱり飽きなくて良いね…♪

でも思いますがネイルは髪より費用かかりますね(^。^)”

頻繁にするのに決してお安くはない(マツエクもね)

女性がキレイになるのは費用がかかるのです

ま、まつげエクステより

私は頑張ってエグータム付けてマスカラ付ければじゅうぶんですけど♪

7DE3D7AE-E3F9-4845-90C5-C4982DEFCDFA

 

 

まつげ スッゴイ太くてしっかりしてきます

騙されたと思って使ってみて下さい

当サロンで発売中 5500円税込

1本使ってみて下さい

おそらく2本目には素晴らしく素敵なまつ毛❤︎間違い無し(^^)V

before afterの写真撮らせて下さるかたには2本目を差し上げますので

申し付け下さい

 

みんなでいろんな癒しを探して心を健やかに保ち

キレイを目指していきましょう…*

 

BB207A08-23FF-492D-A229-2B4FCF5DC458

 

ではまた〜

 

美容室support

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.