1BB50345-7362-4462-8EC0-39EC6333C60A

 

こんにちは…♪

サロンの窓から新しいスマホで撮りました♪

遠くの菜の花がキレイだなぁと思いまして。。。

 

BEAEAC7A-C440-4D99-B98C-E7C7E5E3DD4D

 

うなぎ猫も撮りました♪笑

私は猫を見ているとあまりにも幸せなので

以前お得意様にお話ししたら今日のご来店時

何と「猫を買いました」。。。と!!!

ワオワオ~

わたしゃ責任とらないよ( ̄▽ ̄)汗

自己責任だよ

しかも買うのじゃなくて保護猫を飼って欲しかったなぁ

ま、だけど正解◎

パチンコも行かなくなり酒もやめようか考えているとの事

これはもう猫の恩恵を受けていますよね!良い事です

ついでにおタバコも辞めちゃいなさいよ!

猫ちゃんはまだ受け取りに行ってないけど(準備のため)

もう頭の中は猫でいっぱいみたいです♡

ケージやら紙砂、トイレ、キャットタワー

保険とか獣医さんとか決めることがたくさんで

名前は大まか決まっている様です♪

ネットで猫の為に調べ物したり大変だけど楽しそう♪

寂しくなくなるし

それどころか仕事終わったら早く帰りたくなると思いますよ♪

そのうち私の様に月間『ねこの気持ち』の本が欲しくなると思う 笑

いいことではないですか…☀︎

心に癒しを与えてくれるでしょう

最近うちの猫ちゃんはスーパーボールに夢中❤︎

すごく遊び疲れるみたいで遊んだ後はよ~く寝ています♪♪♪

運動不足が解消されたみたい(^^)v

猫用のオモチャ買っても見向きも触りもしないものあるけど

スーパーボールはお勧めです♪

では

今日もお立ち寄りありがとうございました♪

コロナのワクチンがとうとう医療関係者からお年寄りになってきますね~

 

3F8AB098-72F4-4C45-8E57-E32A3741351D

 

 

美容室support

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.