猫のしーちゃん

D8E7D04B-5BD4-47AC-8185-659B40A483F4

 

こんにちは!

大体11時位に寝るのに

昨夜は9時に寝たら2時に目が覚めてしまいまして

仕方ないからYouTubeを少し見てまた寝ました^o^

今日は以前飼っていたワンコの花ちゃんの命日でお墓参りに行きました

新しい猫のしーちゃんが家族になったことも報告しました

FC673AAD-F300-4D4B-8CA6-581645C32E74

 

そこでこんな事が書いてありました

 

5D144307-4F9F-4C67-982E-7ACE4A1D2C06

 

心の目が清らかでありますように…*

 

最近はお客様とネコちゃんの話をたまにします

猫が嫌いな人はうちに来てくれなくなっちゃったかもしれないけど

その逆パターンもあるかもしれないですね

しーちゃんは人懐こいので起きてる時にピンポン鳴ると玄関に一緒に

出たがるので困りますね(o^^o)

寝る場所は決めた方が落ち着くと思い夜10時位には

来た時から大きなケージの中で大人しく朝まで寝てくれます

夜は時間になると廊下やケージのそばに行くので寝る時間わかるみたいです

おてんばだけど意外とお利口さんですよ

水とご飯、トイレは入れておきます

昼間はリビングや母の和室の方や廊下を行ったり来たり…

洗面所に顔を洗いに行く時も着替える時2階に行く時も

しーちゃんは走って付いてきます(^^)/

各部屋のドアを開けて一緒に入るのを楽しみにしてるみたいです♪

お陰で大きな観葉植物を置けなくなりました

土をかき出してしまうんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

仕事の時はほとんどリビングで寝ててくれます

朝と夕方からがハイテンション(°▽°)

47F64110-B241-40D4-8B92-F0C3503A7B56

 

そんな毎日です☆しーちゃんここに来てくれてアリガト♪

ネコちゃんを可愛がってる方

猫の気持ちわかったら教えて下さい笑

あ、猫って時々、外を見て長く黄昏てるんですよね

暗い所にもポツンといたりして

何だか寂しそうで…

「幸せなの?」って聞きたくなる

そんな時は何を考えているのかなぁ

そうかと思えばかなりハイテンションにすっとび回ったり

ん〜〜〜〜〜〜わからんネ

何も考えてはないのかな

もう少し経つと不妊手術しなければならず心配です

それは保健所との約束ですから

ワンコの花ちゃんは十六年間も長生きで健康でほとんど

病気しなくて頭も良くってそれはそれは親孝行でした

外犬だったから道行く人にも可愛がって貰いました

色々思い出すと今でも涙が出ちゃって

しーちゃんも長生きしてほしいな

九州の台風は大丈夫でしょうか

それでは皆さん

いつも有難うございます

また…

4C05865D-0375-4ED1-9159-098AEF42811A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.