犬猫タウン前橋

 

178F0391-14B3-4D95-A938-B03454FEB133

 

昨日植えた花、花かんざしやラナンキュラスたちは大丈夫かな

雪景色は見ているぶんにはきれいでいいのですが足元は危ないので

歩きも車の運転も気をつけなければですよね…

ふと

ネットでたまたま見つけたのですがコチラ⬇︎ご存知でしたか?

 

https://inuneko-fukushi.or.jp/foundation/inunekotownmaebashi/

 

この様な財団です↓

当財団は、「保健所や動物愛護センター」からの引き出しに特化したシェルターです。そのため、一般の方からの保護を行わない団体として活動しております。一般家庭にも飼育する頭数に限界があるように、当シェルターにも飼育頭数に限界があります。一方で、面倒をみてほしいというご希望がたくさん来るために、不公平にならないようすべての方にお断りさせていただいております。

 

犬猫の殺処分ゼロを目指すシェルター第一号がナント前橋市に出来ました

私は〈ピースワンコ〉をよく応援していましたがコチラもこれからは

応援できる限りの範囲でしていこうと思いました

もし動物が好きな方がこのブログ見てたら是非一緒に応援して下さい

前橋が1号でどんどん全国展開していくみたいですよ

国がこういう所にチカラ入れてくれると嬉しいんですけどね…

日本は遅れていますからね…☆

寄付とかも例え少なくてもいいと思うのですよ

その人のできる範囲で携わることが大切と思うのです

ただコチラの寄附はカード払いの毎月になり少額は500円からです

スポット寄附は銀行振込になります

『 一般財団法人 犬猫生活福祉財団』

 『犬猫タウン前橋』

で調べてみて下さい

 

 

LINE登録すると↓

 

あなたのご支援によって、財団資金が12円(わんにゃん縁)増えました✨

犬猫生活は
①殺処分ゼロを目指す『財団』
②国産ペットフードを提供する『会社』
2つの活動を通じて、わんにゃんとそのご家族の幸せに寄り添います。

こだわりのペットフードをご購入いただくと【会社利益の20%】を殺処分ゼロのための活動に充てます❗️

私たちの活動を応援してくれる方はお友だちにも教えてあげてください‍
https://lin.ee/yMtRciF

LINEはコチラ↑

このような団体は本当に嬉しいですね

あのお金持ちで有名な前澤社長も応援して関わっているみたいです

ありがたい事ですよね〜(涙)

団体のホームページではワンちゃん猫ちゃんの里親も募集してます

ウチのしぃちゃんも保護猫だったのですが高いお金を出して

ペットショップで買う前に保健所のこの子達にも目を向けてあげて下さい!

宜しくお願いいたします

今日もblogに来てくださりありがとうございました♪

雪道に気をつけてお過ごしくださいね

ではまた…

美容室support

 

C5DE067A-74E1-4D28-A3F2-2513A99A76A0 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.