0BF940E1-99BA-47CF-9759-473A60B1A6C2

 

こんにちは!

先日、大人数で海なし県民の憧れの海に行ってきました♪

皆さんはどこかにお出かけしましたか?

久しぶりの行動規制のない夏でしたからね

でも医療関係の方や保健所の方達はお忙しいと思いますが

小さな子供を除き全員がワクチン接種証明と若い子達は抗原検査をして

証明書を持参で行きました

1人3000円の割引とお土産券2000円付いてとてもお得に行けました♪

宿では私たち大人数の為 食事の時は貸切の広いお部屋だったので

安心してマスクをせずに楽しく会話しながら食べることができました

着いた時、皆は3時ごろから海に入ったのですが

暑い海辺では見知らぬ人たちも流石にマスクはしてませんでしたね

穴場なのか 人もそんなにいませんでした

私は早々とお風呂に入りました(≧∇≦)

それにしても海は やはりいいものですね〜♡

なかなか行けないからそう思うのでしょうね

83714E6D-7042-4497-AEF5-15831D8DF548

海に入りもしないのにビーチサンダル持参して

この日のためにフットネイルもバッチリして(笑)

食べすぎるほど宿の食事を美味しくいただき

遅くまで弱いくせにお酒を飲んで…☆

でも疲れたからぐっすり眠り 

目覚めたらまた朝の海が綺麗で それ眺めてるだけでも幸せで

美味しい朝食を頂き…

そして帰りはお土産券を使うために海の見える大きなお店で

ショッピングを楽しみ→(もちろんこの時はマスクしてアルコールしながら)

猫と両親が待つ自宅に帰ってきました(^^)v

E5BF25D4-F348-47FD-963D-C29E1D556DFB

 

きれいでしょう? 海での陽が落ちる頃…

雲が多かったので鮮やかなオレンジ色の夕陽は望めませんでしたが

お天気に恵まれ海にも子供達が入れたので良かったです

雨女なんですけどね 晴れ女もいたから晴れ女の方が強かったみたい^^

あと長男が勝手に決めたんですけど『帰ったら実家で反省会をやろう』

おいおい!実家ってウチじゃないかよ~

しかも反省会ってなんだよ

反省なんてないよ~

なんだかんだ飲みたいだけやろ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

疲れを知らない若者よ

ま、飲みたいのを我慢して行きも帰りも運転したのだから仕方ないね

そんなこんなで とにかく最高の夏を過ごしました♪

夏休みを頂きありがとうございました

今日は伊勢崎の花火大会でしたね

私は仕事でしたので夜TVで見てました*

昔は伊勢崎花火は8月のもっと末にやりましたよね?

そうするといつも『あ〜夏が終わるなぁ』って…☆少しさみしかったりして

さてもう夜中になってしまった

今日もお立ち寄りありがとうございました

美容室support

0E2802B6-0034-441B-B834-F5AE38B3A496

私が撮った写真⤴︎

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.