歳を重ねると

B2102A25-175E-4CDF-AE91-4FCF0DCFA6E6

 

こんにちは。。。

コスモスも彼岸花も咲き

すっかりもう秋なのですね

そう、秋の夜長に【ヨナガシャンプー】是非是非!

アルマダから新発売の香りにこだわったシャンプーです♪

日本人は香りが好きですからね!

アルマダのシャンプーはどれをとっても全て香りがとてもいい…♪

ハズレはありません(^^)v

ヨナガシャンプーは少し贅沢でSシャンプーより量が少なめ…☆

秋だけでもいいので是非、心も髪も癒されてください

詳しくはこのホームページ(トップ画面)HOMEの【アルマダ】から

入って見てください~シャンプーのところに「ヨナガシャンプー」あります

27A7BE9F-6898-4FA7-BFDF-21F8DAAE6595

 

ところで お彼岸にはお墓参りしましたか?

私は2カ所行きましたがもう1カ所行けたらよかったのですが…なかなか

1日では難しいです

私が若い頃はお墓参りなんて頭の片隅にもなかったのに何故なのでしょう

人は歳を重ねてくると思う事や行動も変わりますね

先祖を大切にする心や墓守り?の責任感なんて芽生えちゃってね

不思議不思議。。。

でもそれは良い事だと思うのですけどね!

そうそう、ペット達のお墓参りももちろん行きますが

そちらは命日月やお正月の時に行っています

反省もあるので手を合わせる事で気持ちがらくになります

自己満足 なのでしょうかね~^^

悔いが残らないように生きる事が出来ないのが人間というものなのでしょうか

では今日はこの辺で(鬼滅の刃)見ます-笑

コロナウィルス減ってきましたね〜(^^)/

美容室support

 

 

273FB25C-6502-47D8-8400-276D2005848F

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.