最近の花*

3874968B-A55E-48A7-B88A-92C8D254EE48

 

こんにちは

神田沙也加さんの死はびっくりしました

35歳、悩みも辛いこともあったとは思いますがまだまだこれからの

年齢だったのに…

私は松田聖子さんの昔からのファンですが娘をなくす辛さや悲しみは

子を持つ親ならどれだけのことなのか察する事ができます

本当に心からお悔やみ申し上げます

 

B86517AF-AEE4-49A6-8994-CFFE2B9CF466

今、玄関先にあるお花は金魚草に似てるんだけど

多分【ストック】という花♡

アブラナ科の植物

金魚草はゴマノハグサ科だそうです

金魚草も私は好きです…*ヒラヒラしててホント金魚みたいな~

E2136591-6046-4DB3-BE15-E46E43A64262

ストックの方がスッとしててしっかりした感じ?かな

アブラ菜科だから長持ちしそうな(^^)v

FB6160B6-21DC-4DE7-B697-4F9D8DC01042

 

この↑白くて細かい葉の花は【花かんざし】

コチラも私の大好きな花で持ち越しもするんだけどなかなかプロ

の様には咲かせられないので つい見ると買ってしまいます^^

でもすごく可愛いドライフラワーの様なカサカサしたペーパーフラワー

みたいに咲くんです…☆

お目にかかったら買ってみて!丈夫ですよパンジーみたいに雪に降られても

ちゃんと生きてます^^雑草の様に強くてワタシみたいです

8772489E-E630-4538-ACCC-7056ACD63295

突然ですがしめ縄お持ちの方は30日に飾るといいらしいですよ

29日も31日も理由があって よくないらしいですので

お気をつけ下さいね

オミクロン株ウィルスの市中感染 増えなきゃいいけどね…

大掃除、少しずつ頑張ろうー

では皆様今日もありがとうございます❤︎

美容室support

0F10265F-D221-4A89-8F14-01B86D93BBD7


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.