春が来た*

77E5612C-2939-43B3-B21E-5A4CB6DAD299

 

こんにちは。。。♡今日もありがとうございます

主人のクリスマスローズが咲き始めました!

27805BDB-CDF5-4834-BAC0-E63FEE0F474F

 

コレなんかもキレイでしょ?↑

932279A7-5EA8-447A-8C57-0CA8B43ACBAF

 

コレはクレオパトラと言って高い品種です♪♪♪

花びらが混み合ってるでしょう?

なかなか売ってないし コレに似せた偽物?の品種もでてるそうです♪

主人いわく『本物のクレオパトラは花びらと咲き方の芯が違うから

見ればわかる』と…何だか通ぶっておりましたw

505CD4C8-1965-4515-A237-8193EFF50BDC

 

確かに凄い花だけどまだまだですね…

買った時はもう少し茎が長くてカッコよかったから…w

まぁ それが完璧なら園芸家になっちゃいますからね(^^)

素人が楽しんでるんだから仕方ないです

1354A0F0-7C6D-45D1-8519-6C34FE702EEC

 

コレも↑色合いが可愛いでしょ?

セミダブル咲きです♪コレは私のです

中がフリフリでかわいいんです❤︎

9013595D-3849-4B78-A27A-FEE22BBDD321

花壇のクリスマスローズも賑やかでしょう♪♪♪

昔ながらのシンプルな色形だけど

たくさん咲くと豪華です☆

下向きに咲くから集まるとキレイ

春はイイですね~

1C0CBC16-D822-41F7-8CAF-562E7024E235

 

カワイイさくら草や

ADA3B98B-EA27-497B-8EAC-83E1240A74DD

 

私の好きなムスカリも咲いていますよ♡

このラベンダー色がカワイイです↑

 

 

 

 

それから

9FB958C9-BF38-4CD4-8415-CFFB2A2358F8

 

色とりどりの花色が心を和ませてくれますね、最高~

 

猫のしのぶちゃんも和ませてくれます

F01464AB-916E-40B3-86BF-4D68F67F7F25

 

しのぶのしぃちゃんです☆♪↑

 

 

 

亀ゴンも元気です

まだエサ食べないけどね!

もう少し暖かくなると食べだします♪

皆さんのおうちには花があったり動物はいますか?

是非LINEで写真送れたら見せて下さいね!

今日もお立ち寄りありがとうございました♪

ではまた~o(^o^)o

 

2DCCE898-E29E-400D-A338-2A8D41A0A49F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.