春…♪

 

31A2B19C-9A76-4B1D-A114-56C74345545B

 

こんにちは!少しご無沙汰してしまいました

今日はすごく暖かな日で、珍しく風もなく穏やかな1日でしたね♪

まだ【からあげ専門店】は混んでいるようです♪(^.^)

塩の方が薄味で好みですね♪

関東は濃い味が好きだからしょっぱめの醤油味の方が売れるのかな?

 

99E12B00-552C-4E64-8106-CD354201E8F9

 

先日お店の窓から撮った写真☆

今年は雪も降らないのでしょうか…*

まぁ雪はキレイだけど大変ですからね!このまま春になるのでしょうか

春の花たちも出番がそろそろ。。。❤︎

我が家の猫も日差しにウトウト、香箱座り

37947703-5085-41ED-AEED-43A6EE8B4868

今夜、長男が子供と茨城に行ってきたらしくお土産たくさんくれました

水族館が見たい、と言えば願いが直ぐ叶うのだから今の子供達は幸せですね

ワラに包まれた水戸納豆?かな!あとで楽しみにいただいてみます。

33030C5C-FB08-4778-8765-F229E67EE482

最近、直近1〜2週間のご予約が取りづらいとは思いますが

申し訳ございません

なるべく少しだけ早めのご予定を組んでいただけると幸いです

いつもありがとうございます

ワクチンも始まりまして

コロナも少しはおちついてきてくれるといいですが

前橋市は飲食店の短縮営業も終わるようです

このまま春に向けていい事が続くといいですね

あ、ヘアスタイルも春に向けてスタイルチェンジはいかがですか?

カラーも春カラーにして♪♪♪

EFF7D027-FFA1-4B1D-86C1-78E1271AC80D

 

パーマで動きを出すのもいいですね!たまには。

いろいろチャレンジしてみましょう♪

それではまた〜

ありがとうございました

 

4522590E-2405-4A6F-96A2-7C518F743AF8

 

 

美容室support

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.