映画

 こんにちは…*

もう紅白の出場者が決まったようですね

下記↓

第72回NHK紅白歌合戦 出場者一覧
2021年12月31日(金)午後7:30~午後11:45
※50音順【】内は出場回数
紅組 白組
AI【4】 KAT-TUN【初】
あいみょん【3】 関ジャニ∞【10】
石川さゆり【44】 King & Prince【4】
Awesome City Club【初】 郷ひろみ【34】
上白石萌音【初】 GENERATIONS【3】
坂本冬美【33】 純烈【4】
櫻坂46【2】 鈴木雅之【4】
天童よしみ【26】 SixTONES【2】
東京事変【2】 Snow Man【初】
NiziU【2】 DISH//【初】
乃木坂46【7】 BUMP OF CHICKEN【2】
Perfume【14】 氷川きよし【22】
BiSH【初】 平井大【初】
日向坂46【3】 福山雅治【14】
松田聖子【25】 星野源【7】
MISIA【6】 布袋寅泰【初】
水森かおり【19】 まふまふ【初】
milet【2】 三山ひろし【7】
millennium parade × Belle (中村佳穂)【初】 宮本浩次【2】
薬師丸ひろ子【2】 山内惠介【7】
YOASOBI【2】 ゆず【12】
LiSA【3】

 

年末が近づいてきて、あちこちからカレンダーも届き始めてきました

忘年会の話もチラホラとでてきてなんだか忙しなくなりますね

嫌いな大掃除も頭の中をよぎってきました

水回りは主人か専門業者に頼もうかな^^

少し前にこの映画観てきました↓

4E382DA3-21A8-4DFB-A8D5-E4081288EE52 老後の資金がありません

コレが思いの外 面白かったので思わず本まで買いました

映画の中で娘が彼氏を家に連れてきた時の場面は涙が出るほど

おかしくておかしくて…

声出して笑える映画は私は初めて見ました

うちのお客様にも笑わせたくて本を買ってしまった

そしたらこんなのも売ってて

E605071D-F6DA-4888-AE76-B4F29654A189夫の墓には入りません

タイトルに惹かれて…笑

私は嫁の経験はないのですがね!何だか面白そうって

でもネ、〈老後の資金がありません〉の映画を見終わった後

すごくほんわかした穏やかな気持ちにさせられたんです

人生生きてるといろんな出来事が

誰にも起こるけど 捨てたもんじゃないなぁって

いい事だってたくさんある…☆そう思う思える

映画ってやっぱり素晴らしいです

映画館は集中力が違うんですよね!家で観るのとは…

だから感動も違うのだと思います

本も少しずつ読んでいこう→映画にはない違う内容や魅力があるでしょうから

映画館行けたら是非行って感動してきて下さい

今夜 前橋市は花火が30分間上がるみたいですね

では今日もありがとうございました♪

また。。。

美容室support

 

0174E13B-6C75-4B01-B6FD-4FED19550A5A

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.