日々感謝

431C80A8-8C0F-4827-BC07-F6368E169E15

 

こんにちは

こ~んな格好で寝ていた しぃちゃん❤︎

いつもどんな時も可愛いです♪

だから かじられても心底怒れない(笑

亀ゴンも何だか動いてて冬眠しないけど大丈夫かな?

暖かい冬だものね

それともコレからすごく寒くなるのかな

9A689D11-42E8-495E-886D-EBBAA9298288

いつ使おうかなぁって思っていた小豆の缶があったのでお昼に

お汁粉をしました

更にいつ使おうかなぁって思っていた甘酒…☆

コレをブレンドした♪

甘酒は砂糖なしのだからちょうどいい感じ?

小さめのお餅を3個入れた♡栄養取りすぎ(笑

それから

35B9D404-5078-4CBE-A918-22FAF94A9500

 

母が昨日作ってくれた余り物で出来たけんちん汁~~

何でもかんでも入れてみた シッチャカメッチャカけんちん汁は

薬味を入れすぎて超辛かった~(笑

まぁ 作ってくれる人がいるってことは幸せなので有り難く食べました♪

いや、なんだかんだ言ってみても美味しかったです^ ^

あ、お汁粉の話なんですが食べてる時に鼻がムズムズして くしゃみが

でたら餅が喉に詰まりそうになった(汗

今年もお年寄りの餅ニュースが多かったですよね

午後のお客様が来るっていうのに餅詰まらせて救急車に運ばれてたら

ビックリさせちゃいますよね~&困るしね!

何事もなく良かったです♪笑

それからコロナも困りますよね~~

施術中ワタシが口数少ないのは怒ってるわけじゃ無いですからねぇ〜

コロナ対策で少し遠慮気味にしてるだけなのでお客様は話したい事は

お話聞かせて下さいね♪ 

お天気のどんよりした風のない静かな日でしたが土曜日って

普段ジャンジャンくる営業の電話も静かだね!

世の中は 土曜日は休みってことなのね(o^^o)

さぁそれでは 今日も残りの仕事をしますのでこの辺で…☀︎

blogに来て頂き有り難う御座います(今日も感謝)

またご来店もお待ちしてまーす(^^)/

美容室support

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.