幸せのあとは…

09D4F2C9-D790-4A46-BE86-DE1E2478EDCE

 

こんにちは♪

すごく気温が上がり午前中は暖かい1日でしたね

ご新規のお客様に伺うと結構このホームページお読みくださってるみたいで

嬉しいです〜☆ ホットペッパーの方のblogには真面目なことしか

載せられないからコチラは自由にプライベートを

書かせて頂いております(๑˃̵ᴗ˂̵)

是非公式ラインもお友達登録して下さいね、何かの時は役立ちますよ

質問とか遅刻する時とかキャンセルする為の理由とかね何でもどうぞ!

766304B5-593D-47AE-B21D-85F7590C242E

BAFD8DB2-7275-434C-A2B2-7FA13C9CDCDB       82D63581-0DC6-4658-ADFA-86F37A2A878155C5C315-4F46-4CDB-90EA-9CACC25403A1それにしても今クリスマスローズ

真っ盛りの時期で

咲いてきましたね♪

 

いろんな種類があるでしょう?

買ったばかりの時みたいに豪華さはないけど咲くと嬉しいものですよね

急に暖かくなったからどんどん咲きそう

クリスマスローズ持ってる人は是非 写真見せて下さいね〜

A4F70B69-D44A-4F24-ADA2-3ADB34CF51B6

先日、富士見で暮らす長男が私の誕生日プレゼント持ってきてくれまして

コレです

7EE0BD4B-95E7-49FA-A1D6-D3D5298199D8

全部 酒 です(笑

どんだけ のんベーな人間だと思ってるのか?

でもそう思いながらも私は何もしてあげないのに主人と私の誕生日に

こうして持ってきてくれること

有り難くて泣けてきそう…なんです

まぁ、渡すだけで忙しそうに直ぐ帰っちゃうけどね

娘はもっと早くに持ってきてくれてプレゼントは何だと思います?

現金 です…

男みたいな性格なので手っ取り早くて悩まない現金(笑

性格でるでしょう?でも有難くてホントに感謝しかないです

昔は色々と迷惑かけたり心配させたと思っての恩返しなのかはわからないけど

最近の子供と違い悪いこともたくさんして 早くに親離れしちゃって

結婚も早かったし…そんな子供達がマイホーム建てて家族持って子育てして

毎日仕事を頑張っているんだから 親としては

こんな幸せないでしょう

私は自分のことだけ考えていればイイのだから…☆

でもね、親の介護が待っているんですよワタシには

ま、ウチの場合 父が母より一回りも年下なので父が母の面倒見てくれます

そう考えると年下の旦那様ってイイね(でかしたなァ母ちゃん)

今 寝ながら読んでる本はね

 6AFD5530-E58C-49A5-A93B-B04DD568560B『今日からいきなり介護です』

50代娘の奮闘記!

笑いながらアルアルで読んでますけどそのうちには笑えなくなる

そんな覚悟が要りますね…ハァ~ぁ

仕方ないですよね、子育てが終わってホッとして幸せ噛み締めてればその後

親の介護です…

でもちゃんとしないと後悔したくないからね

そう考えると永かった貸店舗時代から

自宅に職場を移したのはこの歳にして正解ということか…☆

コレでよかったです

後悔しないように生きましょう!

今日は午後からすご〜い風でまた砂埃が溜まります(苦笑

群馬県特有なの?それとも全国的?

花粉もすごい飛んでるらしい

お気をつけ下さいね

ではお立ち寄りありがとうございました

美容室support

 

F58DA124-5BFF-479F-AFF1-4A6D6A560983

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.