内輪揉め

E97FB8D2-6859-43D1-AA02-36B1430C1EE2

 

 

こんにちは。。。☆

キレイなクリスマスローズでしょ?

縁取りのピコは万人から愛されますね♡

今日はどんな1日でしたか?

桜が咲き始め、コロナのワクチンも始まり…

卒業式入学式、転職就職、引越し

いろんなことがある春です♪

こうして少しずつ進んで行くのですね。。。

 

AE91A7DD-AAB4-4729-8F47-3EAFBF6F0CF3

 

内輪揉め。。。w

夜、私が電話受けている時に主人が廊下で何か怒っていたので

電話が終わってから「どーしたの?」と聞くと

母が 猫を抱きたくて

シューズBOXの下にいた猫しぃちゃんを出そうと思い

傘で誘導してたらしく

ソレを見た主人はいたたまれなくなり怒りだしたというわけです

母は歳だし体が自由にならないから傘を使いたかった気持ちも少し理解

できるし ソレを見て怒りたくなる主人の気持ちも理解できました

まぁ家中の皆んなの人気者猫だからね…☆苦笑

私がしぃちゃんの為にも もう1匹猫増やす?と言ったら

愛情が二分割されてしぃちゃんが可哀想だから嫌だ…と主人

本当にそうなのかなぁ

ま、猫は単独の独立した動物はわかってるし 飼い主が出かけても

ちゃんと静かに寝て待てるし自立してます♪

まだ1歳だから戯れるし甘噛みもしますけどね!

愛情が二分割にはならないけどなぁ

だって、子供と同じくらい可愛いわけでしょ?

子供2人いたら愛情二分割にはならないものでしょう?

変な考えだけど、ま、いいか

そんなわけで

人気者は内輪揉めを起こすほど愛されております(笑

では今日もありがとうございました♪

またね~

美容室support

 

9426A0BF-3E3F-4ED4-9C0B-61CBB461243E

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.