今年最後のご挨拶

CAD44267-F0FE-4BD9-A848-3A264C86880E

 

こんにちは

2021年の最後の仕事が今日終わり明日からお休みになります

皆さんの一年はいかがだったでしょうか?

ウィルスや地震や怖い思いもしましたが日本は何とか

踏ん張り頑張っていますね

来年は3回目のワクチンが本格化するのでしょうか…

オミクロン株でウィルスも弱まってきて終いには

無くなっていってくれたらイイですね

そんな日を願って頑張ろうー

でも今年そんな最中に皆様にはたくさんご来店、ご支援頂きまして

本当にありがとうございました♪

素敵なご縁にとても幸せです

実はプライベートでは主人の母が亡くなってしまって

とても悲しかった1年でもありました

大好きな義理母でしたから今でも思い出すと涙が滲みます

コロナ禍のおかげで誰のせいでもないのに

全然お見舞いが許されず腹立たしかったですね

同じ思いをされていた方も世の中にはたくさんいたでしょう

それは自分の中では大きな出来事でしたが

お客様にはなるべく隠してました

サロンへ来てくださる方には穏やかな時間を過ごしてほしいですから

本当に心からありがとうございました

来年はウィルスも減って良い年になりますよう願いたいです

今年ご新規でご縁が繋がった方、ずっと来店されているお得意様に

感謝申し上げます

来年も技術向上と新しい発見で皆様に喜んでいただけるサロン目指し

頑張りますので宜しくお願い致します

皆様も何と言っても健康にだけはお気をつけて

穏やかな年になりますようお祈り致します

また年明けには皆様とお会いできる事を

楽しみにしております

1年間拙いプライベートブログへのご訪問もありがとうございました…♡

 

美容室support

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.