人生初の胃カメラ

8EF8C842-6ECF-4EB4-A272-7A3E91EA0319

 

こんにちは

今日は朝から雨…*

携帯電話の待ち受け画面『ピンクの芝桜』から『黄色い向日葵』に変えました

向日葵って何だか元気がでそうでしょう? 

本日ワタクシ人生初の

胃カメラ をするのです…☆

経験した事ありますか? 大腸検査は以前に経験済みなのですが!

その時も何とも言えないお腹の圧迫感と検査前の飲まされる液体?笑

飲みきったら病院へ行く事になってたのですが

全部飲み切る前に気持ち悪くなり「もう飲めません」と言いました(^_^*)

そんな人いるのかどーなのか^^

コタツでお腹を温めながら病院に電話してました

寒い冬なのに冷たいソレをかなりの量飲んだら寒気と気持ち悪さと最悪

検査というのはどんなものでも何だかんだ苦痛

で、本日が先程言いました^^人生初☆胃カメラ

オエ~ってなって最悪なのでしょうかねぇ

行う先生の腕もありますか? イヤだなぁ。。。

仕方ないですよね この歳までしないで来れたのもラッキーとして☆

朝から絶食で水は8時までよ

経験なさった方、思い出しますでしょ

あぁ、今日は寒いので猫もコタツの中

しかも珍しく私のそばで座り込んでいる…

ツラい胃カメラを案じているのか? ありがとう(^^)v頑張れる

オェ〜ってならないこと、ポリープが無いことを祈る(苦笑

では

今日もblogへのご訪問ありがとうございました♪

何事も頑張りましょう〜

美容室support

 

96CB3839-AAA6-464E-BD42-22A3A3DF8F0D

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.