メンタルデトックス

 

247FFAC9-C608-4977-94DB-BC0D9E169FB9

老化の原因、体内毒素を排出する“デトックス”は、美容と健康維持にはかかせないものです。ところが、心の内側まで上手にケアできている人は、そんなに多くないのではないでしょうか。意欲がわかず、悶々とした気持ちを抱えている人、自分の意見を言えず不満を抱えている人、他人と自分を比べて落ち込みがちな人など…、そのような人には「メンタルデトックス」がおすすめです

 

 

 

9D7C4734-CBCC-4493-A49C-85104EC694D2

 7E16948F-9A8B-441E-AC10-3896C3832D5D074D99C4-6944-4DB2-985A-EC24C77E92D8

 

DBE7FBFD-31EE-42C4-8612-3EB269229C10 この環境調整のおすすめに

『美容院でのシャンプー』が3番目にありますよね?

私もすごくコレはメンタルデトックスに向いていると思うのです

頭皮のシャンプーやマッサージはとても癒されますよね

ヒーリング音楽がかかっていれば尚更…☆♪

当サロンもなるべく優しい音楽をかけるよう心がけています

EFADCBF2-BA5E-41F0-B5B7-01CCE7A9F597

 コチラのCDも買ってみようと思います♪♪♪

 

BAC2FA2C-C166-4CCB-8647-E1A7840DE8CD

 旅行をして『非日常』を味わう。。。☆

絶対コレも大事ですネ❤︎

人はいつも忙しかったり考え事していたりするので

何もしない、という日は時には必要でしょう

1番の心のデトックスになると思います

栄養補給ですよね

でも

心の病がある場合にはこれがかえってストレスになる事もありますから

心と相談しながら行動してみましょう

 

ではサロンでお待ちしております

今日もありがとうございます

美容室support

 

6F1F5BD8-D7CE-4310-B917-62A3E549A1D5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.