メンズの流行りスタイル

 

9F7ABDBC-3505-4760-9C30-13479D798879

 

こんにちは!

暑かったり肌寒かったりで着る物がよくわかりませんが…

それにコロナも身近な感じになってきてイヤですね〜

気をつけて下さいね→気をつけようがないけどね^^

最近の傾向としてメンズの髪型は少しロングが流行りのようです

中学生、高校生は皆『マッシュ系』

ツーブロは禁止されてるけどマッシュは良いのかな?

ツーブロの方が清潔感あるのにおかしい基準ですよね?

まぁ今マッシュだらけで皆、兄弟に見えますなぁ(笑

でもやはり流行りのスタイルになりたいよねェ~(^^)

大人は、というとやはり長めヘア

例えば

766AA2AD-AB2E-4374-8CC3-7030CA554FDF

 

こんな感じはカッコいいよね

 

9480B39A-2760-48E0-8385-8293BC1DCC19

これは長いよね! お手入れラクそう

 

2D61DB1D-2A19-433C-80E5-BC71B1E2A7DE

ウルフタイプかな?

 

C68C9632-8785-4CEB-B015-B1CB41F9DF03

ん〜   長いね✌︎(‘ω’)✌︎

 

3B45EE5D-840D-4A3C-960F-17A687940A7D

ワイルド〜だよね

 

E94BD96B-8450-4648-AEBD-FFE004838E2D

ん、おしゃれ感◎

 

FA447D9F-046C-403D-AF9A-CCCEF1A59EC4

韓国バージョン? いいんじゃない?

 

35DBA323-F230-407D-AB33-FEAFEEF4EA17

ん〜いいねー   長男が若い頃こんな感じに私がカットしていた^^

ディカプリオバージョン(笑

カッコいいね。時代は巡る

ま、ご覧になったこんな感じが今きてるかなぁ

長すぎるのはあんまり好みじゃないけどツーブロも過ぎ去り

韓国ぽくてなかなかいいんじゃない?何故か真ん中分け

(センターパート)だよね〜☆皆

女性はショートがきていますよね! 襟足スッキリしていいんじゃない?

 

 9F9F1EAD-9DB6-4FF4-9C85-61F789051799

 

 

今日もお疲れ様でございました

ではまた〜

 

 

美容室support 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.