ボリュームダウンストレートカラー

463367F3-848B-46E8-8A6E-26B0FDDC81A9

 

こんにちは

暑い時期は うちの亀ゴン元気です♪

猫はウナギのように長く伸びてひんやりした廊下で寝ます

エアコンの部屋は好きじゃなさそうですよ!

人間と同じに考えてはダメなのですね

E8A65729-090A-4D2A-9338-69E224D84174

 

今日は新メニューの【ボリュームダウン酸性ストレートカラー】を

ご紹介します。。。

 

1A6F3DFF-A6F7-4153-B3E7-7761C463748C

コチラがbefore ⤴︎

 

817CED68-4AF6-481B-9CF5-D37455CF888C

まずM3.6をタップリ付けて全体を濡らしていきます

 

1F08A881-916F-4DDA-8D53-8D33DF6BA857

毛先にはケラチンを塗布

 

8BE901C0-74B6-4AED-81CD-228106B7C899

傷んでいる髪にお薬を塗布します(アルカリフリー弱酸性領域の薬剤)

 

時間を置いたら一旦お流しです。その時に

ドロップという栄養も補給します

この時点ではまだまだ傷みは目立ちますしクセも治りません

 

ブローするとまだまだこんな感じ

0347E181-79AB-4454-90B2-9AFAFAED74BC

 

そして そのまま

カラーに入ります☆♪

 時間置いたら

カラー剤をキレイに流して栄養系のシャンプーで洗い

サロン用トリートメントをして栄養を入れます

何だか良くなってきましたよ髪が

DDF06131-0E69-4966-BF6E-04EC9C3B2EAE

 

 

 

 

 

ジャン〜☆☆☆

 

こんなにキレイな髪と色になりました⤵︎

1A039A3C-28A3-4644-ACE2-D31933607893

 

 

当サロンのオリジナルオイルをつけて仕上がりです♪

 

後で感想を聞きましたらとても扱いやすく髪が落ち着いたそうです

傷みもクセも気にならなくなったとのことです♪

 

before afterの写真でもお分かりいただけますよね

1A6F3DFF-A6F7-4153-B3E7-7761C463748C

 

1A039A3C-28A3-4644-ACE2-D31933607893

同じ日の髪とは思えないくらいツヤがでてサラサラと

素敵になりました♡

 

ロングはキレイを保つのは難しいのでなるべく良い薬剤に巡り合うことが

大事になります…☆

 

それではご覧頂きありがとうございました♪

 

サロンでお待ちしています

 

美容室support

5E26E595-81C5-4B00-AE41-7AEC69170903


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.