ホワイトクリスマスイブ❄︎

1E7DAD09-D2F7-4879-AAFF-65DE05FF7BC3

 

こんにちは。。。❄︎

私の記憶の中ではクリスマスの雪は初めてではないかな…☆

何だかロマンチックですね^^

でも止んでしまいましたが危ないので止んで良かったです♪

群馬は少し降るだけでも慣れてないのでパニックですよね

お客様もお二人の方がキャンセル。仕方ありません(涙)

そのかわりこうしてゆっくりblog書けています(≧∇≦)

先日、離れて暮らす娘が来て職場の経理士に『柚子あげる』と言われたが

「食べないから要らないです」と言ったら『食べなくていいんだよ!

お風呂に入れなさい。そしてカボチャ食べなさい』と言われて

冬至を知ったそうです♪ 私もそういうことに疎いのでTV見てて

あ、そうか。と思い出すくらい…

親がダメだと世間様がちゃんと娘に教えてくれるんですよね〜

ありがたい事ですσ(^_^;)親が無くとも子は育つ。。。

私の家は親が全く信心深く無くて仏壇に手も合わせません!

でも私は墓守しなきゃって感じで誰に言われるわけでも無く毎日

仏壇に手を合わせることを欠かしません^ ^

そんなものですよね

そして

今回もお客様でプリザーブドフラワーができる方がいるので

新しく作り直してもらいました

26585C62-F270-4CE8-B4C2-E46CC90DD3BB

猫が映っちゃってるけど…笑

8月生まれの保護猫グリと申します^^

プリザの仏花は1年中枯れなくてキレイになのが魅力

前回は菊がメインでしたが今回はカーネーションをメインに作って頂きました

この作品はドライフラワーとプリザーブドフラワーが混ざっているようです

 

クリスマスから 和のお話になってしまいました٩( ᐛ )و

皆さんはどんなクリスマスお過ごしですか?

そうそう

今回は私、ケーキじゃなくてフルーツサンドをネットで買いました♡

楽天1位〜ってあったし口コミ良かったから(笑

 

 

1CB480F4-F692-4E1D-9168-6E737B9BCF31

八百屋さんなのかな? とても美味しかったです。

ケーキでここまでフルーツたくさんってなかなかないよね

 57F179B5-D757-439A-A30B-38D2D90B5086ジャーン!!!

どう?

フルーツたくさんですごいでしょう?

生クリームは甘すぎず上品なので食べ切れてしまいました

しかも4つに分かれているから家族で分け合うのに楽ちんwナイフ要らず

横からも見たいでしょう?

 

 

 

1A7F5541-6D4D-4211-B33C-FC06984B6B38

ジャーン!!!

こんなんなっていました〜すごいでしょう? パクパク食べたよ

これとケンタッキーは買えなかったのですがチキン食べました

あと自分で煮た大根^^

 

年末は気忙しいですが寒くなりましたので皆様もお体に気をつけて下さい

あと肌と頭皮も乾燥の時期…

たっぷりと栄養与えて下さいね♪

年末はささやかですが粗品をプレゼントしています

今年もありがとうございました♪

お一人お一人のお顔が浮かびます(感謝)

ではまた

美容室support

 

 

 

5CCFACD9-8E3B-44E2-9DFC-2E3B38C541CC

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.