ヘアクリップ

 皆様に一つお願いがございまして

【闘犬反対著名】で調べて頂き

出来ましたらネットで簡単にできますので

著名して頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

F40306A4-BBC0-454B-8AE0-EA15FAFF8D6F

こんにちは。。。

から梅雨?と言われていますが 確かに雨少ないですかね

水不足になっても困りますから降る時は降ってほしいですよね

 

 

 

 

 

ヘアクリップを買いたくてハンプティダンプティに行ってみましたが

目ぼしいものがなくて全然違うもの買ってきてしまいました笑

 

 

 

 

123D9E8E-F1DF-4BF1-A4C1-36D4C78A4BBF

カロリーを気にせず食べられるポテトチップス… (≧∇≦)

説明書きが長い品名ってわかりやすくてイイですよね

食べてみた感想はえびせんを軽くした様な味でサクサクしてて

ま、悪くはないけれど ポテトチップスか?と言われたら

ちょっと違う~みたいな食感^^

ポテトチップスと思わないで食べれば美味しい♪

しかし

 

 

 

 

 

 

 

以前あった文房具類コーナーは撤去され 入り口には

 

 

E5C4A02A-11D2-4866-B488-00E381C76878

 

 

 

 

 

 

マスクの自販機と

 

 

 

 

1C28B9EF-F69C-46CF-8164-D90EF81B472D

 

 

 

 

何故か シャンゴのパスタソース…

パスタが出てくるのかと思って買う気になったらどうやらソースのようです

お目当てのヘアクリップは欲しいものがなくて

裏の出口から出ようとしたら今度は

 

 

 

 

 

 

 

AC88154B-70B7-4308-A3CE-D3E95C1F45F1

醤油の自販機…

ハンプティダンプティも変わってきましたね!

 

 

 

 

 

あぁ、こけしヘアをまとめるヘアクリップ、どこで買おう(´-`).。oO

 

あ、明日はお休みをいただきまして

猫の健康診査とウサギ2匹の爪切り

そして猫はフィラリア、ノミダニのお薬ももらわなきゃ~

あと

草むしり?花壇の手入れ?掃除?在庫調べや溜まってる事務仕事?

普段決まった休みはないのでやることはたくさんありますが

いざ休みだと何から手をつけてイイのかわからなくなりますね

1日はあっという間に過ぎていきます

では

今日はこの辺で

いつもありがとうございます♪

明日も良い日でありますように…

美容室support

 

 

 

 

 

 

3D54790D-C0A3-41E9-AF35-283BEE77B5FD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.