ノボリとウサギ

6C661825-D6E5-41CE-B1BB-49B67CF820B3こんにちは

夏らしい暑い日が続いています☀︎

お盆過ぎると急に秋の気配がしてくるものですが残暑厳しき…

でも残り少ない夏を楽しみましょう♪

8月なのに彼岸花がもう咲き始めたそうですよ(汗

F27909AC-011A-40B2-A003-CA19FD7404E3ところでこの【認定】ね

調べに1件1件来ないだろうなぁ、なんて甘く考えてたら

きちんといらっしゃるのですね^^

難しい指令はありませんでしたが[トイレのフタは閉めてから

流すようにね]との事でした!

あとは「合格」ですので後日ノボリと証明書が送られて来ますから、

でこのノボリが確かに届きました^ ^

うちは個人宅なのでとりあえずノボリは家の中で。。。

これも申請しなければそれまでですが一応、

お客様との信頼の為にも申請しておこうと思いまして…☆

申請しなくてもきちんとやっていればいいだけですがね(๑˃̵ᴗ˂̵)

18B1E475-5F86-4E74-BE27-A6AE9548CACD我が家のうさぎと猫♡猫はジィ〜っとウサギを見ています

主にウサちゃんは父の管理です

エサだけやってたので『掃除もしてね』と頼んだらしてくれるように

なりまして『良かった良かった』と安堵してたら

タンポポの葉?をたくさん摘んできてあげてたらしくウサギのウンチが

小さくて真っ黒けだったのです!

私も知らないからそういうものだと思っていたけど調べたら

牧草色の茶色が健康的なウンチらしいW(`0`)W

慌てて『牧草牧草…』とたくさん買って来て食べさせたら

茶色のウンチになりました!食べる物でこんなに色が違うんだぁって

びっくりして父に『昔と違うから葉や野菜だけじゃなくて

牧草を主体にあげてね』

これで少し落ち着きました。問題はもう少ししたらの爪切り…怖っ

いつ切ったらいいのかどこまでどのくらい切るのか、血管を切らないように

なんて出来るのか?あ〜 恐怖、怖い、でももうウサちゃん産まれたら

貰いたいって人が何人かいるから頑張らなきゃ!

まだオスメスわからないけどね^^

ケージから出して運動の為に遊ばせるんだけど大喜び♡超可愛い…*

ウサギってこんなに可愛かったんですね

猫の先住者しぃちゃんにヤキモチ妬かせないように可愛がらなきゃです!

今日も来て頂きありがとうございました

ではまた…

AF303E5A-8E47-497E-9997-77F509D14F9A

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.