ナチュラル縮毛矯正(リタッチ)

ACC54158-ADD0-4F66-9BF2-DBD53E52C063

 

こんにちは!

便秘の方はコレをどうぞ…*

「超超超超いい感じ」という変わったネーミング

アルマダからでているビフィズス菌含有加工食品

1日2粒でOK

何だか いい感じ です♪   60粒入り3200円税別

お試し下さい(^^)

 

226AED68-23F6-4165-85B1-9BB6558F0991

 

さて今日は先日「縮毛矯正」のリタッチでご来店のお得意様を紹介☆

424A6DE9-A6CD-4720-B0F3-9DB85A6BF2C7

ムフフ❤︎いつもの派手なクロスで…

最初に業務用の電子トリートメントをたっぷり塗布して始めます

電子トリートメントは かかりを良くしてくれるしツヤもだすので

メニューに追加したい方は是非…

DE2B823F-0E45-4919-8138-DBE13DB15040

濡らすと根元は癖がでてきますね↑

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜~~ん!

A454F240-458D-4B2C-87E7-538CE941830E

 

↑こちらが縮毛矯正のリタッチをかけ終えお流しした状態です♪

かなり根元のウネウネがなくなってるのわかりますでしょうか?

 

62BEA150-7562-4B3E-86F9-C247817A9BC2

カットもしました♪

ナチュラル縮毛矯正で しかも根元だけ

毛先はそのままなので髪も傷まず自然になる予定♪

 

EEB16A45-0065-4101-AB52-4367049D9310

 

ツヤ感もありますね!

 

6AA085B4-4C83-4162-8DE5-BC8A8C992296

 

ブローして仕上げます♪

 

C2A52FD2-2022-49BE-AE09-742E93201195

縮毛矯正かけたとは思えないほど自然に見えますよね?

 

お手入れはもちろん楽になる事でしょう♪

 

このようにナチュラル縮毛矯正やストキュアのメニューによって

ツヤとラクなお手入れがご希望の方

是非お試しください

美容室supportに行き出して髪が良くなった、ツヤがでてきた

傷まなくなった…☆そう思って頂けたら最高です(^^)/

 

猫、亀、ウサギでお待ちしております

え?ウサギって?!

卯年の私です(笑

年齢ばれるや〜ん♪

 

 

4E0A7B7F-827D-4326-A6E2-840F107B9B07

今日もありがとう☆

ではまた…*

美容室support

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.