デザート♡

963B9D41-A44E-4B01-8C88-13F903959FF4こんにちは♪  もう直ぐバレンタインDAY…☆

まぁ 私的にはあまり関係ない話になってしまいますが

チョコレートは好きです♪  やはり海外製よりも日本のチョコレートの方が

舌に馴染んでて美味しいですね♪

男性は甘いものが好きな人とそうでない人に分かれますね!

女性は大体好きではないでしょうか?

でも私はランチや食後の後にデザートまで食べられないんです

注文したことは滅多にないですね!お腹がいっぱいで別腹にならないんです

むしろ痩せている女性が食べられますよね…☆

 

先日お誕生日ハガキが届いて(最近はこういうのは節約の時代で来ない)

それを持って あるレストランに行きました♪

食事の後にデザートが出てきちゃって「おめでとうございます」なんて言われ

気恥ずかしかったです!この年齢になればもう誕生日なんて忘れ去られるし

自分でも忘れる時もあるくらいで…

でもそんな言葉と一緒にいただいたら残すわけにもいかないので

主人に少し食べてもらった(^^)

 

 

 

 

03E7AE90-5A2D-4128-B685-1D3F66FA529F

 

 

レジで「美味しかったです♪」とお礼を言い  帰りました

何歳になっても嬉しいのですね、恥ずかしいけど!

内心、デザートと共に♪happy birthday to you~の音楽が店内に響き渡ったら

どーしようってドキドキしてました→それだけはやめて〜

って願っていました(笑

昔 ペコちゃんのお店がそうでしたよね? 

周りで食べている人も祝福の拍手してさ… イヤ~あれってすごい

衝撃受けたんだけど

喜ぶ人もいるかもだけど 私は苦手! 拍手するのは全然イイんだけど

されるのはイヤだなぁ どー思います?

今でもやっているのかなぁ あのイベントは…^^

それにしてもデザートのチカラはすごいですね

女性の心を一瞬にしてキュンとさせてくれますからね

皆さんはいかがですか?

私の様にお腹が膨れると食べられなくても

見るだけでしあわせな気持ちにさせてくれる【デザート】って

すごいなぁって思いました

美容室support

 

 

 

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.