スマート支払い

1BA800E0-9E48-44E9-A318-034EAD0A1754こんにちは。。。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません

暮れからお正月にかけてどんな感じでお過ごしでしたか?

楽しい事や美味しいもの食べましたか?

私は映画を観てきました

身近なささやかなことが幸せでもあります♪

それから庭でパセリ獲れるのですが大量に母がとるから

使い道に困ったのですがひらめきました

細かく切って卵焼きにしました♪ なんと苦くなくて歯応えがあり

彩りも良くて美味しかったのです❤︎試してみて下さい。相当な量入れても

苦くないんです(^^)

F1FBC69D-CCD5-47BC-B96E-5E77CF3F7626

さて本題です

今日はコチラをお読みの方に先行告知しますがホットペッパーBで

1月末から始まります『スマート支払い』というのがあります!

どういうものかと言いますと

お帰りの際に会計をせずに帰れる仕組みの事です

サロン側もお待たせせずに済みますしお客様もお財布出したり

カード決済したりせずにスムーズに帰れます

わずかな時間ではありますが早く帰ることができます

進歩してきましたね〜

もちろん現地会計での変更にもできますので当日のメニュー変更や

料金変更もできますので堅苦しく考える必要はありません

気軽にやってみて下さい

いつもカード会計されていた方にとっては便利なシステムかもしれませんね

もうすぐ始まりますのでお待ちくださいませ

では

今日も有難うございました♪

美容室support

 

 

 

A3330AEA-FE18-4DD4-8F3A-C6CEB9744A46

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.