ストキュア

EC58AF5A-92C9-4247-BD45-B1881613843A

 

ホットペッパーBのblogにも載せてありますが

ストキュアのBeforeです

かなり毛先は傷みクセも縮れていて良い状態ではありませんので

ストキュアを決意してくださって良かったです♪

F5EE1F22-D349-45B7-9F49-492346BD7512

 

7424EE40-5B6D-4206-A3AB-C2CE5D22EBC2

サイドスタイルもこんな感じです

14243416-41F9-4455-A8B4-4190B6CF7FD1

お任せ下さい(^^)/

 

ジャジャン〜

 

C4BD1B1D-6E12-43B6-8F38-C5B262F09E8F

ブローまえの後ろです

カットして

ストキュア後ドライしただけですがボリュームはおさまりました

 

そして

30E78393-DFAE-4041-96B6-9E1A6BFF6BEF

サイドもこんな感じでブロー前でもボリュームダウンとツヤもでています

 

アイロンしなくても毎日がラクになるでしょう

ひとつお気付きですか?

カラーもしてないのに髪の色が落ち着いて見えませんか?

 

C36C226E-D4C6-455A-A00A-A24F4B8EFAC5

 

コレはトリートメントストレートなので髪に栄養が入る事で

ツヤと共に色が濃く見えて落ち着くのです

そして

ブローすればもっとツヤがでてキレイになります…☆

 

766F5BB7-0AE5-46A4-A995-6DF69BE155CB

最初の髪の状態から想像できませんよね(^o^)

良かった〜

 

是非 縮毛矯正お考えの方はまずストキュアをしてみてください

大概は良くなるし傷みも最小限だと思いますよ

ダメだったら縮毛矯正にしてみればよろしいかと…☆

いろいろ選択肢も増えてイイ時代ですね

逆にどストレートのかたはウエーブパーマも挑戦してみては?

昔、失敗したという方も今の時代は全然お薬(パーマ液)

も違いますから 是非やってみましょうよ

お手入れは簡単です、やる気さえあれば!

むしろ楽になると思いますよ

女性は頭のてっぺん(トップ)が薄くなりがちなので

パーマは欠点を補いますしね

 

では今日はこの辺で

クリスマスケーキ食べましたか?

寒い日でしたね

お疲れ様でした

美容室support

B86672A5-8560-48F9-B1A0-8BBE9912BF04

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.