ケアプロ…☆

 

6D93A314-55F9-426B-894C-4C8C062C7026

ホームページ&LINEお友達先行告知♡

当サロンもいち早く確保いたしました♪

本格トリートメントケア…

サロンでの本格的トリートメントがなんと

お家でできちゃいます♪

ソレが【ケアプロ】

 2938DA16-A6FA-435E-B1C8-C6715593B57C

 

超浸透テクノロジーによりお使いのトリートメントの浸透力を

飛躍的に高めてくれる浸透促進器です☆

 

EEE85E4D-DF11-4D1A-989F-FF34A01C569C

コードレスで

防水設計なのでお風呂でも使用できます(でもわざとは濡らさないように)

先端部分の水洗いができるので清潔に保てます

熱をもつアイロンとは違うので熱くはなりません

 

超音波と赤外線のエッセンシャルライトで髪の内側からケアします

SNSなどで人気商品の為ご注文はお早めにどうぞ!

(少しお待たせしてしまうかもしれません)汗

あ、もちろんお持ちのトリートメントでも使えますので

安心してお買い上げ下さいね♪ただしネットでの不正流通から買った場合は

メーカー保証はされないそうですのでお気をつけ下さい

ケアプロトリートメント込みのメニューを増やしましたので

効果を実感してみたい方は予約してご来店下さい♪

ただしご自宅で美容室専売品トリートメントをして週1で

ケアプロして頂けたら それが一番ツヤ髪の早道です

今日もありがとうございました

暑かったり肌寒かったりなので体調崩しませんように…☆

 

 

F06CD96B-EF68-430C-A7CF-BB20EC5F9FFB 

美容室support

 

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.