クリスマスの夜

EC158F13-74FF-4C0C-ABE4-9E27B918A9D6

 

こんにちは

いつもブログに来て頂きありがとうございます♪

クリスマスも過ぎて 次には〆縄やお供え餅の準備をされる方も多いのでは?

大掃除も大詰め?

そうそう、クリスマスの夜☆私はおうちコンサートを観ていました♪

上にあります↑クリスマスカードが送られて来てから

上映を楽しみにしてました

D18592AC-09F0-4A87-9595-18AF87683233

その前にもう一つ嬉しいことがあって

夕方、私がいない時にリビングのテーブルの上にコレが置いてありました

CE1C7B0B-4AFB-472D-AC43-6DB9FC9A9C93

白い箱の中は

ホイルに包まれてて開けると

ジャン〜

A651094E-4B8B-4C4A-BCF8-03999BA25B43

と、と、鶏…☆

ま、丸、丸〜姿のままァ〜

誰が置いたの〜〜〜?

しばらく考え込んでたら長男からLINE

『食べてね♪』って。。。

E5445EFD-621A-4823-835F-B9B6CF57E804

ポテトとソースも付いてました♡

林部さんコンサート観ながら買っておいたケーキと

この鶏さんを食べてハイボール飲みながら超静かなクリスマスを

猫のしぃちゃんと主人と3人で穏やかに過ごすことが出来ました!

ささやかな幸せ…☆

鶏の皮がすっごい薄かったんでケンタッキーと違うね、と主人に言ったら

「雛だからだよ」と言われました

知らなかった。。。

全ての事に感謝して食べないとバチが当たりますね

IMG_1089

 

しぃちゃんのフミフミ↑30秒動画(映るまでに少し遅い)

 

年末はお忙しいと思いますが

風邪ひかないようにご自愛下さい

それではまた…(^^)/

ありがとうございました

美容室support

 

 

 


美容室 support


Copyright © 【前橋】美容室support(サポート) All Rights Reserved.